人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOW TO ORDER ?
  HOW  TO  ORDER ?_e0142346_15121770.jpg


HP『果澄‘s ART home 』の【How to order?】,

作品のご注文の方法の更新やっとできました!

お待たせさせてしまった方、すみませんです。(**;)

HPの『SHOP』のところに【How to order?】とクリック

する所があるので、そこで詳細をみてくださぃ♪(^^)


『果澄‘s ART home』

まだまだ作品は少なく今の所、カレンダーや、ポストカード、
遊書色紙ぐらいしか、販売してるものはないのですが、これからもっともっと
作品を作ってHPに載せていきたいと思ってます☆
(絵馬コトバも販売予定です♪)


心を込めてお送りします♪
みなさま、ご注文お待ちしております。



  HOW  TO  ORDER ?_e0142346_15284840.jpg



あと、HPの方にも載せたのですが、
ほとんどの場合は大丈夫なのですが、ごくまれに、

携帯から、ご質問・ご注文される方、
携帯から私のパソコンアドレスの方へのメールは送れるのですが、
パソコンから、送って下さった携帯の方へ
返信ができないことが、ごく!!!まれにあるのです!(**;)
(なぜかはわからないのですが・・・
 エラーメールで戻ってきてしまうのです・・・(**;))

なので、携帯よりご質問、ご注文された方で、
数日経っても、私からの返信がない場合は
お持ちのパソコンアドレスより再度メールを送っていただくよう
よろしくお願いします m(_ _;)m


  HOW  TO  ORDER ?_e0142346_15215030.jpg



みなさんに、心にふんわりしあわせの花が咲くような作品
お届け出来るようがんばりますので、
どうぞよろしくお願いします♪♪(^^)




しゅんさく魔女(?魔クマ?)と一緒に届けにゆきます♪


  HOW  TO  ORDER ?_e0142346_15231779.jpg





ぁっ、HPの『WORKS』のページの【works】コーナーも
いっぱい更新したのでみてくださぃ♪

『果澄‘s ART home』
by kasumi231art | 2009-02-13 15:28 | 作品
<< 2月14日♥ 3月9日。 >>