人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスカードコレクション2008
クリスマスカードコレクション2008_e0142346_9513593.jpg


昨日は雨も降り、雪祭りなどがちょっと心配な感じの今日この頃。


連絡が入り、クリスマスカードコレクション2008にて、

『アルティスタ賞』頂けましたー♪

ばんざいばんざい(^^)ノ☆☆

BEST1になってくれた作品↓
クリスマスカードコレクション2008_e0142346_9575984.jpg


工房アルティスタさんのHPにも載ってます♪↓
『工房アルティスタ』HP

BEST1と4と14に『果澄』としての作品と、

BEST12に『Blakiston』で出したカードも入ってくれましたー♪
クリスマスカードコレクション2008_e0142346_958197.jpg



買って頂いたみなさま、本当にありがとうございました(^^)
寒い中、わざわざ来てくれて、『行って来ましたー』と連絡くれた方もいて、
本当に嬉しかったです。(^^)

自分が作った作品を、『欲しい』と思って、
手に取って、買ってもらえるって、
本当に嬉しいです。

私は直接、買ってくれてる所や、
手に取ってもらえてる姿は見れなくて、
自分の作品をどうやって見てもらえてるか、
直接見れないけど、

でもこうやって、売り上げ枚数などの報告が入った時に

自分の作品を買ってくれた人達を、
手に取ってる姿を、
それを笑顔で見てくれてる人を、
想像すると、

またがんばろぅ(^^)と、私もまた笑顔の花が

咲きました(^^)


(かなさん♪メッセージありがとうございました♪(^^)
 そして寒い中来て頂いて本当にありがとうございました(^^))


買ってくれた方々、そして、

このイベントをやってくれたアルティスタのみなさん、

スタッフのみなさん、

お疲れさまでした(^^)

寒い冬の会場を交代でレジに立ってくれてました。

あれ程の数のカードの準備、

集計、いろんなこと、すごく大変だったと思います(**;)

本当にお疲れさまでした(^^)


さぁさぁ!私もまたがんばるぞぃー。

これからも一人でも多くの人に、

しあわせな想いを届けれるように、

頑張って作品作っていきます♪


しゅんさくトナカイと一緒に空を飛んで

みなさんにしあわせ届けれるように。(^^)







クリスマスカードコレクション2008_e0142346_10112954.jpg

by kasumi231art | 2009-01-30 10:11 | 作品
<< 2月。  これが自分(^^) >>