人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相談しましょ、そぅしましょ。
相談しましょ、そぅしましょ。_e0142346_17285414.jpg



紙っていっぱい種類があります。

そしてこないだ、

ちょうどこんな紙が欲しいって思ってたのを見つけ、

「これだぁぁ!!(・∀・)ノ」って

嬉しい発見ありました。

印刷に使いたい紙だったのですが、

ちょっと普通とは違う紙質で、

プリンターで色がうまくのるか・・・。


お願い、いい感じに印刷ささってくださぃ。


プリンターさん、インクさん、そして紙さん

君たちに託すょ。


相談しましょ、そぅしましょ。_e0142346_1733715.jpg




ょし、やってみよぅ♪やってみよぅ♪

何でも試してみよぅ♪


絵を描くことももちろんですが、

それをパソコンに取り込んで、印刷するって

作業も多く・・・・



今日もインクを買いに行ってきました。


相談しましょ、そぅしましょ。_e0142346_17351510.jpg


セットで買ったらお得なので

セットで買いますが・・・

でもお得と言っても・・・




相談しましょ、そぅしましょ。_e0142346_17361190.jpg




こんな心境です。泣

しょうがないですがこんな心境。泣


そんなこんなでインクさんを説得中。



相談しましょ、そぅしましょ。_e0142346_17374415.jpg





さ、がんばりまひょ。笑

でも最近いろいろ新しい画材が増えていき

嬉しいうれしぃそんなこの頃(^^)♪
by kasumi231art | 2008-12-17 17:41 | 制作
<< HAPPY MERRY X&#... 干支記念ウィズユーカード♪ >>