人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ゆきだま♪
前回、ブログで紹介した、

お菓子の『雪だま』♪

その時のブログはこちら♪

この『雪だま』を作ってる会社の店舗の様子を

近くを通った知り合いの方が、

こないだ写真を送ってくれましたぁ〜♪



 ♪ゆきだま♪_e0142346_1820129.jpg



 ♪ゆきだま♪_e0142346_18202613.jpg



ショーケースの上にででんっと並んでたそうで(^^)


ぅへへ、嬉しいな♪(・∀・)ノ




前田さん〜♪写真ありがとうございましたぁ〜♪♪(・∀・)ノ

会場で寒い中、風邪引かないように頑張ってくださぃぃぃっ(**;)




そしてそして、昨日から始まりましたね

大通公園にての

『ミュンヘンクリスマス市』♪

今日、ちょろっとだけ覗いてきましたぁ〜♪

やっぱり自分のポストカードを見つけた時は

嬉しくて、にこっとしちゃいますね☆笑


今回は『果澄』として3点、その他に

別の作家さんとコラボして出した2点で

5点のポストカードを出してます〜♪♪(・∀・)ノ

探してみてくださぃ♪(^^)


あと、会場では、

私はデザインした缶バッチ5点と

2009年カレンダー、『しあわせ便りのCalendar』も販売しています♪



今度ポストカード買いにいこ♪笑
by kasumi231art | 2008-11-29 18:38 | 作品
<<  境界線  11.9 王子サーモンさんに... >>