人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の日のおわり。

もぅ9月も終わりですね。あっという間だょ。ほんと(**;)

この9月はなんだか本当にあっという間だったです。(**;)

今年は9月なのにまだこんなに暑い・・・と思っていたら

急に寒くなりましたね。

夜なんか寒い寒い。これから毛布をかぶって作業の日がくるなぁ。

そんな寒さが感じて来た9月の終わり・・・・



秋の日のおわり。_e0142346_1139677.jpg



ばんざい!(;∀;)ノやったやったやった(;∀;)ノ

やったょー(;∀;)ノ去年の悔しさの思いをはらしたょ!!(;∀;)ノ

ばんじゃぁ〜ぃ(;∀;)ノ

詳しい事はまた後日にお知らせしまーす♪♪

2ヶ月先の事なんですがね♪(^^)とりあえずやった☆




************************



そぅそぅ。笑 この9月、実はラジオ出演もしてたのです。。。笑

ラジオに出るのはこれが2回目♪

今回はFM北海道 AIR-G NIKKA竹鶴コネクションという

番組に出させていただきました(^^)

どんな活動をしてるとか、DJの森さんと一緒に『竹鶴』を

飲みながらお話をするという・・・。

今回は9月2日に収録があって、場所は、

全日空ホテルのスカイラウンジSAPPORO VIEW.

もぅ、びっくりでしたょ。

エレベーターで上がって、エレベーターのドアが開いたら

目の前にお迎えの方がいるし・・・・

そんなの慣れないから『ひぇぇぇ〜』って感じでした。笑

無事に収録も終わって、

9月の12日に放送日だったんです(^^)

6時45分〜55分までの10分間の番組で、

ちょっとわくわくしながら6時半頃から準備して待ってたんですね。

が、時間になってもなかなか始まらない・・・。

なんか違う音楽が流れてるし、

『ぁれー・・・?(**;)』なんて思ってたら

ピロピロと携帯が鳴り・・・友達からメール。


「果澄ちゃん今ラジオ出てたでしょ!!??(・∀・)ノ」



『!!!!!!!! なにっっっ!!?』(*△*;)


秋の日のおわり。_e0142346_11521520.jpg




またやらかしました・・・・。

番組合わせ間違ってた・・・・。泣

ぐすん・・・。笑

(だってさ、これ番組合わせづらいんだもん・・・。←言い訳。笑)


私の代わりに聞いてくれてた、ひっと〜ありがとぉ〜(;∀;)ノ

唯一の救いです(;∀;)ノ笑


他にラジオ聞いてた方いたかなー?(;∀;)ノ


***********************




さて、またがんばりましょか。(^^)

寒くなってきたからみなさんも風邪には気をつけてくださぃ♪

寒くはなってきたけど

私自身は燃えています。笑

めらめらめら・・・・・(*△*)




私は絶っっっっっっっ対諦めないぃ!!!

絶対作って持って行く!!!

絶対にBird飛ばすょ!!(;^;)

このままじゃもったいないょ!

だってすっごいピコーーーーーーーンってきたんだから!!(;^;)

こうするためにこういう結果だったんだって(・∀・)ノ

企画して持ってくぞ!!!

この文章ほとんどの人が、読んでも意味不明ですよね。笑




とにかくまだ諦めないでやれるだけやるという事です!!!!

やってみなきゃわからないって!

諦めたらそこで試合終了だって。。。。

安西先生言ってた。(・∀・)ノ笑

やる前から無理だなんて思わないで、

とにかく動いてみようとの事です(*∀*)ノ

本気でやりたいと思って行動してたら・・・

自然とそういう流れ見たいのがつくられて

そういう人や流れが生まれてくるって私は信じてます(・∀・)


やれるだけの事すべてをやらないで、

それで諦めるなんて絶対もったいないって!!!(・∀・)ノ



やりたいと思ったら・・・・・・





なにがなんでも形にしたい!!! それが私の信念!!笑






秋の日のおわり。_e0142346_1252683.jpg

by kasumi231art | 2008-09-29 12:18 | 日々のこと。
<< じぶん。 Happy Wedding♪ >>