人気ブログランキング | 話題のタグを見る
merry x'masu にBLOG移行お知らせ〜♪
merry x'masuですねー。

只今、12月24日の午後11時50分。
そろそろサンタさんはくるでしょか?

私も今からサンタクロースになろうと思いますー。
甥っ子黎君のサンタクロースに^皿^

実はサプライズで(サプライズって言うのもなんか変ですが(笑))
昨日の夜に急にお姉ちゃんと黎君が家に帰ってきて、クリスマスイブを一緒に過ごす事に。

本当は22日に準備してたプレゼントをお姉ちゃんの家へ郵送するつもりが
郵便局に行けず、、、、そのまま祝日に入り、、、
26日の月曜に遅れクリスマスプレゼントで贈るか。。。。。と思っていたら

23日の夜にいきなり黎君とお姉ちゃんが帰ってきたょ。笑

お姉ちゃんも黎くんも寝たので、、、、

ふふふ、、、今から黎びょんの頭の上にプレゼントを置いてこようと思います。

中身ですか?

中身は。。。。

アンパンマンチョコレート。
と、
バイキンマンチョコレートです。笑

ぼっこの先にアンパンマンの顔とかがついてるやつ。
今の黎君にはあれで十分喜ぶからね!

ではではふふふ果澄サンタ行ってきますっ!


そうそう、それで、
実は今日本屋さんに行って、【リアル】新しいの出てたんだーって思って
リアル10巻買ったんです。そしたら。。。い、い、い、い、い
家にあるのだった。。。。T_T泣泣泣
これ、、、これ、、、まだ外側のビニールあけてないから、、、
レシート持っていったら返品できますか。。。T_T泣
買う前に気付けよって感じですが、リアルって一年に一回くらいで
なんか表紙のトーン(?)雰囲気が全部似てるような感じだから、、、
わからなかった。。。T_T すごいショック。。。。サンタさん、、、
プレゼントいいから、これ本屋さんに返せるようにしてください....T_T泣



そだそだ!一番お知らせしたかったことは、
前々から、ブログを心機一転に新しく変えたいなって思ってたんです。
長く使って小さくなった消しゴムを新しい消しゴムに変えるような
あんな新しい気持ちで。
何がいいかなぁ〜って思ってたらお姉ちゃんがFaceBook使ってて、
いいよ〜って言われたから、FaceBookにしようと思って。
で、もう既にちょっと前から登録はしてたんだけど、
なんせ使い方がわからんわからん。今でもわからない。
だけどとりあえず、なんとなく、ちょびっと使い方覚えたから
今後Face Bookをブログのようにして使って行きたいと思います^^

なんか制限?のような設定もあるらしいが、
私はFace Book入ってない方にもみんなにもみれるように公開してるので♪^^
それで、mixiみたいな足跡?っていうのかな?
ああいうのもない様です^^(ああいう足跡残る、みたいなの苦手な方いますよね。
私もああいうの苦手なのでmixiとかはやってないです-)

こちらに移動します→FaceBook【Kasumi】

と言っても、あーーーーまだわからんことだらけだぁー!!
この設定の変更はどうなってんだぁ!!=_=;;;

まぁちょくちょく覚えてゆきます。。。

と、いうことで、これからもFace Bookの方へ日記(BLOG)を見に来て下さい♪^^



さ!!!さ、さ、さ、さ、サンタにならねば!!!
by kasumi231art | 2011-12-25 00:20 | 日々のこと。
<< BLOG移行のお知らせ②♪ 2012年・カレンダー販売 >>