人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと
ブログ久しぶりの更新。。。
でもいつも『今日こそ!』とは思っているんですが。。。;*;

なので今日こそ少しでも更新!


絵本を始め、その他の作品(食器とかお皿とか)
額とか原画とかいろいろオーダー受けさせて頂いてまして、
オーダーして下さってるお客様、
納品に時間がかかってしまっていてごめんなさぃ。。。。;*;

でもオーダー頂いてる分は忘れずに!制作してるので!


最近のこと_e0142346_23571466.jpg



アトリエにて絵本出荷前最終点検中の時↑


アトリエは12月からみると大分温かくなりましたょー!^ー^

製本してる時はあっついあっちぃ!
ストーブ13度消してます!
製本も体力勝負だな。。。あと精神勝負。。。

最近のこと_e0142346_23581960.jpg


アトリエの大好きな紙見本帖コーナー♪
隣にある本は全て製本に関する本です♪
今また少し増えとるよ♪


しばらく前から画面がカチカチしてた携帯、先日ようやく、修理に出しました。
やばいよな!そろそろやばいな!ヤバくなる前に修理ださんと!と

修理1週間だして、戻ってきて、、、、

戻ってきたんだけども、画面カチカチ直ってないんですが。。。。


先日と言えば〜♪

14日!2月14日!(先日とは言えないですね。)
バレンタインー!デイ〜♪


もちろん!あげましたょ!あげましたあげました!

誰に!?

もちろん。。。。。。




大好きな甥っ子の黎坊やに♥***♥
(あっお父さんにもあげたょ、お酒の『山崎』!!!。。。。。のミニミニミニボトル。笑)

黎坊やにあげたチョコは、最近覚えたアンパンマンの缶々♪
『アパ』までしか言えない。笑
そしてもう一個大好きな言葉が『バチ』
(バスのこと。バチってしかいえない。笑)


アンパンマンのバスの缶!!!
この缶を見つけた瞬間『これだぁぁぁああああ!*V*』

って思ったんだけど、、、、


最近のこと_e0142346_045773.jpg



やっぱり姉妹だ、、、お姉ちゃんとかぶった〜。笑

お姉ちゃんがあげたのが左で、
右側が私があげた方。
でもこれ下にある金具が繋がるらしい。。。。
全部で6種類くらいあるみたいょ。





さて、私。今日とんでもない事に気が付きました。

確定申告、〆切31日だと思ってた。爆
何もやってません。笑
31 日と思っていても
『やばいやばいやばぃょ〜・・・・・』
と思っていたのに

まさかの15日。
封筒に思いっきり書いてるし・・・。笑


Sさん。。。本当にありがとうございまふ。。。。*_*;

電話で気付きました

果『なにもやってないんですょ〜*_*;31日でしたよねぇ。。。*_*;』
Sさん『!!!ん!!??15日だょ!!??』

果『!!!!!!!!!!!!!!!!!!@_@』

↑一瞬凍った


なので、、、、これから仕事をやって、
はやく取りかからねばっっ!;*;


、、、、えーっと。。。。なにからやればいいんだっけっか?
by kasumi231art | 2011-03-03 00:10 | 日々のこと。
<< not title お知らせ♪ >>