人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつだっけ
いつだっけ
なんでだっけって、
いつからこんな事思うようになったっけって


いろんな事を思い出してます

でも思い始めを思い出せない事っていっぱいあって

きっと小さな事の積み重ねだったんだろうね

でもでも自分では本当は気付いていて、
あの時、気付かなかったフリをしていた
自分がいる事も 本当は気付いてたりして、とか

あの時なんでそうじゃないフリをしったけな

怖かったのかな?
なにがだろう?

さみしかったのかな
それを隠そうとしたんだっけ
間違ってるのか。。。。とかいろんな事を考えて怖かったんだっけかな
いやいやそうじゃないでしょね、

正しいとか、正しくないとかそんなの誰にもわからないし、
そんな2つの言葉で簡単に決められてしまうものでは
ない事は自分の中に強くあったから、それは自分の中にある真実であったし

そうして更に過去に入っていってみる

もっと昔の自分に辿り着いた

あの頃の自分は強がっていたのかな
それともあれが素だったのかな


いつだっけ
なんでだっけって

探ってみる、とりあえず





今日個展に搬入に行ったのだけど、
デジカメで撮った写真をアトリエに置いてきてしまって
個展ブログ更新できない。。。。



ゆっくり星がみたいな
夏の流星群には特別な想い出があって、
それを思い出すと泣きそうになる時あるょ。笑


あの日、あの街をゆっくり歩いて
坂を登って
一軒のcafeを探してバス停に沿って、
ずっとずっと歩いて歩いて

でもただそれだけがとても楽しかったなぁ



これから冬になるって時なんだけど

暖かい陽の下で
河川敷や、原っぱや
そんなとこをゆっくり歩いたりしたいな
by kasumi231art | 2010-12-05 00:34 | 日々のこと。
<< ・・・・°△°!! ぎゃぁぁあああああああ >>