人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファーストヴィンテージ
大好きな紙、ファーストヴィンテージ♪
ファーストヴィンテージ_e0142346_21494064.jpg



紙ってやっぱり触った感触や雰囲気がだいすき^ー^


ファーストヴィンテージ_e0142346_21541460.jpg


ファーストヴィンテージシリーズあつめてる☆



ファーストヴィンテージ_e0142346_21552037.jpg



この色だいすき♪





気に入った紙は、
たまに束でまとめて買います^ー^
紙屋さんなどで見つけてきたいろいろな紙をちょくちょく集めておくのが好きなんです^ー^

前、気に入った紙がすごく安く売っていて

「ぇぇ!安ぃー!やったー!」

と、思ったら在庫限りって書いていて、

もちろん買いました♪

買ったのだけど

500枚入り!笑

もちろんその日も歩いて街に行ってたので、
それを持って歩くの大変だった。。。。笑 重かった。。。

でもあの紙で本とか創ったら楽しいだろうなー!^ー^




紙っていろんなことできるからすごい!


竹尾の紙のサンプル帳、この箱ごとほしぃ。。。笑



ファーストヴィンテージ_e0142346_2243922.jpg






さてさて近々、ブログを新しくする予定です^ー^

ヘッダーを新しく創らなきゃ^ー^
by kasumi231art | 2010-08-02 22:05 | 日々のこと。
<< +P5 ちくちくチクチク >>