人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道立体表現展10 -コンペイトウの隠れ家
先日、芸森でやってました『北海道立体表現展10』見てきました-☆
(ちょっと前なのですが**;)

専門の時のとてもお世話になりました先生、澁谷俊彦先生の作品もあるのでわくわく^ー^*


北海道立体表現展10 -コンペイトウの隠れ家_e0142346_17405892.jpg



会場にて♪

澁谷先生の作品『コンペイトウの隠れ家』に会えました^ー^


作品の名前の通り、本当にコンペイトが作品の中に潜んでるのです

上の写真は、コンペイトウを探してる私。笑


でも、澁谷先生は
コンペイトウは、作品の主役ではなく、

作品と人を繋ぐ道具だと言ってました^ー^


そして、私は、その作品から生まれた影を見て、

影ってこんな風にも変化するんだ、と思いました



北海道立体表現展10 -コンペイトウの隠れ家_e0142346_17454619.jpg





北海道立体表現展10 -コンペイトウの隠れ家_e0142346_17482397.jpg



↑澁谷先生♪

先生にも久しぶり会えてとても嬉しかった-^ー^

本当に本当に無器用な自分だから、
すぐ周りが見えなかったりする自分だから、
澁谷先生はいろいろ気にかけて下さったり
こうやって卒業した後も、心配して下さったり、、、、

本当に本当に感謝してます

たくさんの人に支えてもらえて
なんて有り難いだろうって






その後、ぶらぶら芸森の庭を歩き、


3人で滝野すずらん公園に行ってきました-!













北海道立体表現展10 -コンペイトウの隠れ家_e0142346_17592998.jpg


AJとラー禁と!↑ (なんかこの写真いい!笑 光浴びてる感じが!笑)



3人で見て来たのは、




北海道立体表現展10 -コンペイトウの隠れ家_e0142346_181058.jpg



滝っ


マイナスイオン浴びたー



でも久しぶりにこんなに太陽の下にいた気がするな
やっぱり外に出なきゃだめだなぁ。。。
いいな、やっぱり自然の中の空気は大好きだな


今は少しゆっくりしながら、歩けばいいんだ^ー^








渋谷先生、本当にありがとうございました
先生が言ってくれたこと、自分でも本当にその通りだな、と思って
ずっと絵を描いていきたいので
だから、
今は少しゆっくりしながら、やっていこうと思います^ー^

AJとラー禁にも本当に感謝いっぱいしてますです。。。
なんかくだらない事で笑ったり(笑)
でもいろいろ心配してくれたり、
ほんとに大切で有難い、存在です^ー^
(あっ、ラー禁、あの時のビデオ映像みたょ、爆笑しましたサイコーです。笑)






澁谷先生のHPです♪
【澁谷俊彦オフィシャルサイト】
by kasumi231art | 2010-06-19 18:23 | 日々のこと。
<< 絵描き  ♪小皿絵♪ >>