人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お団子②

さて、今回は、、、


前回のブログ内容のお団子頭のエピソードの次の日の事です。





 お団子②_e0142346_10321774.jpg





次の日もお団子頭にする事に♪




 お団子②_e0142346_10323039.jpg












 お団子②_e0142346_1033242.jpg







またしても父がそれを発見。




昨日の事をちょっと反省したのか、今回はかまってもらおうと、、、、







 お団子②_e0142346_10332869.jpg



(一応褒め言葉で言ったつもり。)







 お団子②_e0142346_10342959.jpg






そしてまた、はいはい、と去る娘。





お団子頭エピソードは③へ続く。。。(まだあるんです。笑)











*********************************************************


ご連絡♪


事情により、ちょっとの間色紙などのご注文をお休みさせて
頂く事にしました☆
それでも、今月の23日より、また再開するので、
ご注文のある場合はメール送って頂いても大丈夫です♪(^ー^)☆

ただ、制作が23日よりスタート、という制作日程で進めていきたと
思いますのでご了承ください♪
by kasumi231art | 2010-03-03 10:38 | 日々のこと。
<<   かえろう、一度。 あの場所へ お団子① >>