人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの野菜たちが。。。
あの野菜たちが。。。_e0142346_183313100.jpg



ちょっと前、仕事で野菜を描いてました。かきかき。

あの野菜たちが。。。_e0142346_1834052.jpg



かぼちゃに、アスパラに、じゃがいも、、、、


んっ?このメンバー、、、、どこかで、、、、。


あの野菜たちが、、、、あのブラザーズが。。。。


大きくなって、どーん!と!!!!!(*∀*)(意味不明。笑)


出来上がりが楽しみだ♪でも、、、遠くてなかなか見に行けないかも。。。。↓↓↓





それにしても、、、最近いろいろな物が増えていく。

でも増えていくものは。。。。

制作に関わるもの♪

いろいろ調べてると面白くて、
それに使う道具や画材を買ってしまうのです(*3*)


あの野菜たちが。。。_e0142346_1836685.jpg



いろいろな事やってみたぃ!

そしてこれ!!!↓

あの野菜たちが。。。_e0142346_18375563.jpg




ミシン手に入った!!やったぁ!!!(*∀*)

タダで!!!もらった!!(*∀*)すごいうれしぃぃぃ!!!!


でもハンディミシンもほしぃ(・3・)

ほしぃ。。。。。(・3・)

きっと上のミシンじゃ難しい作業もあるから。。。(・3・)

だからハンディミシンも買うー♪


あと、あれとあれとあれとあれと。。。。。。。(・3・)




制作って本当に無限だね(^ー^)
by kasumi231art | 2009-11-26 18:40 | 制作
<< 太陽 * のこたべ * >>