人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊書で奏でるものがたり〜テレビ塔限定版
遊書で奏でるものがたり〜テレビ塔限定版_e0142346_0352117.jpg


ポストカード、遊書で奏でるものがたりにテレビ塔限定版ができました♪

全8種類あります♪
テレビ塔や時計台、大通公園などをスケッチしに行き、

春夏秋冬の季節のあるカードに仕上がりました♪

テレビ塔の地下のテレ地下SHOPと3階のおみやげコーナー
(展望台にもあるかな?)←曖昧ですみません。笑

に置いてあります♪(^ー^)ノ


これで遊書で奏でるものがたりのポストカードは、

始めの32種類と、北大バージョン10種類、新たにテレビ塔限定バージョンで8種類!
合わせて50種類!!!
わぁぁ!!(**)自分でもびっくりだ!!!!

自分のHPから売ってる遊書ものがたりも16種類あるので、
それもいれると66種類!

この16種類のポストカードは私のHPからしか売ってないものなのです(・∀・)ノ
よかったらこちらへ〜♪→果澄's art HOME ホームページ

ご購入希望の方はお気軽にご連絡くださいね♪

これからも新しい展開で遊書ものがたりを広げていけるといいな(^ー^)


テレビ塔限定版、
お近くを通った時は是非見て下さい♪
by kasumi231art | 2009-11-11 00:38 | 作品
<< 制作 RinpaL Healing ... >>