人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ LeTAO ♪
私のHPの方では大分前からもご紹介させて頂いていたのですが・・・・

実は、LeTAOさんのパッケージの絵を描かせて頂きました!012.gif038.gif038.gif

数ヶ月前に絵を描き、8月あたまくらいから、お店に置かれるようになったのです012.gif

それで、売られてすぐの頃に、家族で買いに行ってきましたぁ〜012.gif

♪ LeTAO ♪_e0142346_0313590.jpg



土曜日に行ったのですが、さすが観光地でもあり、すごく混んでいて、
駐車場にまでなかなかたどりつけずに。。。。。




♪ LeTAO ♪_e0142346_0324533.jpg




途中、私とお母さんとお姉ちゃんは、先に車を降り、
お父さんに車を託す事に。。。。。

でも一緒にLeTAO に行きたかったので、
私達は小樽のお店をぶらぶら見ながらお父さんを待ってました018.gif




と、しばらくして、
携帯にお父さんから連絡が、、


『父 車 置けた お店 向かう』


(・・・なぜか父のメールはいつも接続語がなく、、、、
 主語と動詞で形成されてるのです。。。。なんでなんだろう。。。。)



なので、私達もお店へ向かう事に。
途中で会えないか、きょろきょろあたりを見回しながら歩いてると



♪ LeTAO ♪_e0142346_0371975.jpg





数メートル先の小路から、いきなり走ってきたお父さんが勢いよく
飛び出してきたんです!071.gif
びっくりしながらも、『ぁっ!よかった!!!』と、思い、




♪ LeTAO ♪_e0142346_0384446.jpg





お父さんもこっちを向いてたので、『気付いたんだなぁ〜』と
思って、手を振り、ゆっくり近づいていったのですが、、、、、





♪ LeTAO ♪_e0142346_0394092.jpg





いきなり、これまたすごい勢いで、道路挟んで反対側の道へ
走り出した父!!!!


『ぇええええええええ!!!!!!071.gif071.gif071.gif071.gif』と、



思いながらも、慌てて追っかける事に。笑



(どうやらお父さんは、私がいた事に気付いてなく、道路を渡る為に
 車の流れを見てたとの事でした。笑)





LeTAOさんのお店の結構前で会えたのに、
結局父を走って追っかけてゆきました。笑






♪ LeTAO ♪_e0142346_0422863.jpg



(この後、無事に父に気付いてもらえて、みんなでLeTAO本店へ♪)





どきどきしながらお店へ入ると。。。。。。







♪ LeTAO ♪_e0142346_0473014.jpg




♪ LeTAO ♪_e0142346_0474316.jpg






『ぁ。。。。あった。。。(;∀;)。。。。』



もぅ、なんとも言えない感情でした。。。(;⊥;)感涙





♪ LeTAO ♪_e0142346_0483785.jpg





しばし、自分の絵のパッケージを持って眺めてました。






(そして、家族でいっぱい買った!笑)




本当に感謝感謝です。(;⊥;)
LeTAOさんにも、デザイン事務所の方達にも(;⊥;)



嬉しさと感謝を伝えたくて、
デザイン事務所の方達にはメールや電話ですぐにご報告をして、


そして、LeTAOさんの方にもお礼が言いたく、、、、



でも、



『でも、なんて言えばいいのかな・・・?(**;)

これ描いたものなのですけど、担当者の方。。。。なんて言っても

お店の人困るよな、、、、(**;)

でもお礼言いたいな、どうしょぅ、、、、どうしょう、、、

どうしたらいいんだろぅ。。。。。


ぅ〜ん。。。。ぅ〜、ん。。。。。。(**;)』




と、しばらく、もちょもちょ。。。。








♪ LeTAO ♪_e0142346_0552614.jpg




結局何も言えずに帰ってきました。。。。。。。




でも!でも!でも!!!!!!!!




なんと、先日行った、私の個展に来て下さったんです!!!!!(;⊥;)

4名もの方が来て下さいました!(;⊥;)


すごくすごく嬉しかったです!そしてようやくお礼を直接にお伝え出来た事が
本当に嬉しかったです(;⊥;)

個展初日にはお花も贈って下さって、、、、


そしてそしてLeTAOさんのHPでも私の個展のご紹介をして下さってたんです(;⊥;)



♪ LeTAO ♪_e0142346_0582021.jpg


LeTAOさんHP


本当に本当にありがとうございました。
この度お逢い出来た方々、本当に、心が温かくなるような方達でした。







♪ LeTAO ♪_e0142346_183162.jpg




絵柄は全部で3種類で
それぞれ、チョコ味とミルク味があります。
2つの味のパッケージを横に並べると、1枚の絵になるのです♪

このゴーフレット、とっても美味しいですょ016.gif012.gif♪♪




♪ LeTAO ♪_e0142346_110452.jpg

しらかばのムコウがわ





♪ LeTAO ♪_e0142346_1103236.jpg

どこまでもどこまでも




♪ LeTAO ♪_e0142346_1105283.jpg

春のおとずれ






みなさま♪小樽に行った時は是非LeTAOへ♪

そしてそしてゴーフレット見てみてくださぃ♪笑





お店にはプロフィール等も置いて下さってます♪
下のプロフィール等はデザイン事務所のHさんに作っていただきました♪
ありがとうございました012.gif


♪ LeTAO ♪_e0142346_1115677.jpg

♪ LeTAO ♪_e0142346_112101.jpg

by kasumi231art | 2009-10-07 01:15 | 作品
<<  *テレビ出演のお知らせ*  in ダラスペース♪ >>