人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  海
  海_e0142346_9463735.jpg



なんて書いてるかわかるかな?012.gif


  海_e0142346_947782.jpg






このあと波がきてきえました。。。笑




今ってシルバーウィークって言うのかな?
初めてしったょ003.gif


でもフリーでやってると休みの日の感覚とかあまりないなぁ。。014.gif


今も、お部屋にこもってます。014.gif




さてさて、先日の誕生日の日だけはちょっくら外出し、

帰ってくると、、、、、

机の上に。。。。



お父さんとお母さんからのプレゼントがのってたのです!!!007.gif071.gif
(こんな歳になってももらっていいのでしょうか。。。。
 でも有り難く受け取ります。。。。)






  海_e0142346_9515280.jpg





電動のこぎりーーーーーーーーーーー!!!



わぁぁぁーーーーーーーーーーめちゃくちゃうれしいうれしいうれしいぃぃぃぃぃ041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif




ずーーーと欲しかったのだーーーーーー(;∀;)



誕生日の朝に、まず母に
『あっ!果澄、今日誕生日だ!!』←忘れてたみたぃ。笑


『何かほしいのとかあるのかぃ?』


と、言われ、


『なんもいらんょー』018.gif



とは言ったのですが、



『何かないのかぃ?なんもないのかぃ?』と、言われ、




『・・・・正直に言うと、、、、、電動のこぎりがほしぃ。。。』034.gif





母は目が点になってまひた。





次に父が来て、





『果澄なにかほしのあるのか?』と、聞かれ。。。。



『。。。。電動のこぎり。。。。。』009.gif




『電動のこぎり。。。。電動のこぎりか、、、、そうか。』





と、さってゆきました。



お父さんが持ってるのは本格的なやつで、あの丸いようなやつ。
すごい音が鳴るけど、すごい威力。
でもさすがに危ないので、使わせてもらえなかったのです。。


今回の個展でもそうだけど、これからきっと木をつかった作品多くなると
思ったから、安全で簡単に使えるのが欲しかったのです。





そして、家に帰った誕生日、机の上にあったのです!!!(;∀;)感涙





  海_e0142346_9583032.jpg



しかも、のこ付きだった!!(;∀;)




  海_e0142346_10078.jpg






うれしいぃうれしぃうれしぃうれしぃうれしぃうれしぃ041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif




  海_e0142346_100337.jpg





お手紙がついていて


『これでまた、ひとふんばりがんばってください』



と。(;⊥;)泣





お父さん、お母さん、ありがとう、大事に使って
またいっぱい作品創るから見にきてね(;⊥;)






  海_e0142346_102214.jpg



今まではこれを使ってたから、
さびてるし、刃も全然駄目になっててすごくきつかった。。。。。



お父さんお母さんにお礼をすぐに言いに行ったら、


お父さんは



『気をつけて使うんだぞ034.gif



と。






お母さんは一言。





『・・・・あんた変わってるねぇー。。。。。』







こうして22歳の誕生日を終えました♪

お父さんお母さん、お姉ちゃん♪本当にありがとぅ♪


さぁーがんばろ041.gif041.gif041.gif




しめきりー041.gif041.gif041.gif
by kasumi231art | 2009-09-22 10:06
<< 個展準備様子 22歳になりました♪ >>