人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪・・・・。。。
風邪。。。。ぶり返しました。。。

正直まいってます。。。。笑

だ、、だれか。。。。。笑

んも〜やんなっちゃぅっ(*3*)←(だれ?笑)

『なんでこの時期に、、運悪いなぁ、、(泣)』

って、ちょっと思ったけど、

あたり前。あんな生活して、身体の声を無視し続ければ
身体は悲鳴をあげてしまぅ。

自分の身体、毎日一生懸命動いてくれてる、
生きていてくれてる、
自分の身体の健康があって出来る事、

だから自分の身体、大切にしてあげないと、
人の身体として生き方してあげないと、

こうなるのは自分のせい。
それを教えてくれたんだと思う。

今の時期だったからこそ、身に染みて思う。




・・・・・でも、風邪。。。。っ、、、っらぃ、、、、。。。笑

なので、パソコンにメールとか、くれてる方、お返事遅れてしまっててすみません。

DM届きました!ありがとぅ!って
わざわざご連絡下さる方もいて、、、本当に嬉しいです。(;⊥;)泣

個展がんばってくださいって、
ポストカード見て買いました!って、
身体大丈夫ですか?って、、、、


もぅ感激です、ほんと。(;⊥;)泣
お返事送りたいのに、ちょっとパソコンに向かえない状況でして(;⊥;)



そぅDM!

きっと発送した方にはもうお手元に届いてるのではないかなと思います!016.gif

(1枚だけ、相手の方引っ越したのか、住所違って戻ってきました〜。泣
 Oさぁ〜ん、何処にいますか〜?(;∀;)笑)

あとは戻ってきてないので、きっと届いてると信じてます。。。。笑




風邪・・・・。。。_e0142346_23325769.jpg




このようなDMです♪016.gif
往復ハガキサイズで、2つ折りにしてます♪

手に取って下さった方、届いた方、見て分かるように、この写真のように
DMに丸い穴が開いてるんですね016.gif

この穴!!!!!!!



DM枚数約800枚ありましたが、
全部、サークルカッターでひたすら自分で開けました!!!笑




風邪・・・・。。。_e0142346_23351296.jpg




もぅね、親指の皮がむけると思ったょ。笑
全部穴開け作業が終わった後の達成感!!きもちよかったぁ〜。笑


そんなこんなで、
1枚1枚心を込めて制作しましたDMです012.gif


個展終わってもとっておいてもらえるとうれしいな。笑





さて・・・・風邪。。。。。風邪。。。。治って。。。
おねがいだょ、、、、ぐす、ぐしゅん。。。。
by kasumi231art | 2009-08-30 23:38 | 日々のこと。
<< 脅威の威力。。。。 ぁぁぁあ〜 >>