人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい買い物♪
嬉しい買い物♪_e0142346_22315249.jpg


最近は、いろんなマスキングテープが出てますね001.gif

チェック柄、ドット柄、和の色のものや、いっぱぃ016.gif

正直、マスキングテープとしては使わないよね。笑
オシャレに作品につけたり、ラッピングに使ったり、デザインの一部にしたりだよね012.gif

“mt”って名前もなんかいぃ012.gifかわいいね012.gif


でも、私がもってるのは、今はこの一色だけです001.gif

嬉しい買い物♪_e0142346_2235221.jpg



白黒のドット柄や、白黒のチェック柄も欲しぃなぁ。

嬉しい買い物♪_e0142346_23253177.jpg


嬉しい買い物♪_e0142346_23254382.jpg



こんな風に売ってるんだょー♥かわいいね☆


でも一番欲しいのは、
倉敷意匠 井上陽子さんのデザインのマスキングテープ016.gif


ちょっと高いけど買おうかなぁー016.gif
欲しいなぁー016.gif


ちなみに井上陽子さんの新しく出た
“写真と紙でつくるコラージュ”って本がほしぃ016.gif


嬉しい買い物♪_e0142346_2385972.jpg



街で見つけた、ピノキオのメジャーもほしいなぁ。
ピノキオの鼻の部分がメジャーの引っ張る所になってて
すごくすごくかわいかった!041.gif


ほしいものいっぱいだぁ016.gif037.gif
もちろん全部なんて買えないけど
画材屋さんや、セントラル、本屋さん、ハンズ
もちろんジョイフルAKもー041.gif
見てるだけですごく楽しくてわくわくする!003.gif


・・・でも買えないとやっぱり欲しくて悔しいけど、、。笑


で、こないだこんなもの買ってきたょ003.gif



嬉しい買い物♪_e0142346_2384646.jpg



製本用ホチキスと、
サークルカッターに
ハトメパンチの留め具のとこ、
あとはやすりのぼっこみたいなやつ。(名前わすれちゃた。笑)


うれしいなぁ、しあわせだぁ〜041.gif

ホチキスは製本用なのだ037.gif
そしてプレゼントにもらいましたぁー012.gif
ありがとぅ012.gif
もともと製本用ホチキス持ってたけど、
使い勝手がよくなくて、不良品かなぁ?って
思うような感じで、ショックだったから、
すごくすごくうれしぃいぃぃ012.gif

少しずつだけどこういう道具が揃ってくると
ちょっとした時に、ふっと使えて
作品の幅も広がって嬉しいんだぁ〜041.gif012.gif

もっぱら、最近ではこういう道具や画材道具しか買ってないな041.gif


今欲しいものがあって、でも名前が分からなくて、
ネットで調べてもはっきり分からないものが。。。。025.gif


嬉しい買い物♪_e0142346_23133238.jpg


写真の赤の点線でかっこた部分!

“マチ”って言うのかなぁ・・・025.gif

なんていういんだろぅ。。。025.gif

紐とこの部分だけほしくて、前探してみたんだけど
見つからないのだ。。。。025.gif


誰か知ってたら教えてくらたぃ。。。025.gif



ちょっと話はかわるのだけど、
ホチキスとかいろいろ買いに行って、
あとどうしても欲しいものがあって、
でも自分では詳しく知らないもので、
それがヨドバシカメラさんの店員さんに聞いて相談したところ、

すっごくすっごくすーーーーーーーーっごく丁寧に
調べてくれて、
持っていった雑誌の裏表紙に載ってた連絡先にまで、問い合わせてくれたり、
あと、
『そんなにしてくれたんですかぁぁぁぁぁぁぁあああ008.gif
って思うくらい丁寧にしてくれて逆に申し訳なく。。。

でもとてもとても親切でありがたく嬉しかったので、

今まで、違うお店でプリンタのインクとか買ってたけど、
その店員さんの行動が嬉しくて、
これからヨドバシカメラで買おうかなって思いました。笑



そういう事ってありますよね。012.gif
店員さんがすごく親切にしてくれたりしたら、
またそのお店に行こうっていう気持ちにもなるし012.gif


むすってしてるより、
少しでもにこって、してくれたりしたらなんだか嬉しくなる012.gif



笑顔って大切なんだね。012.gif


003.gif
by kasumi231art | 2009-07-06 23:27 | 日々のこと。
<< 雨 !!!!!! >>