人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届いたとどいた♪
BLOGのヘッダー変えました♪
なんか心機一転嬉しくなるね(^^)

HPのトップページも更新したので見に来てくださぃ♪
『果澄's ART home』


そいて届いたとどいたとどいたょ♪

これ↓



 届いたとどいた♪_e0142346_23582138.jpg




これなんでしょぅ。

『EPSON』・・・


ふふふっ、実はこれ、




 届いたとどいた♪_e0142346_23572490.jpg



プロジェクターでした〜♪

プロジェクター買いました♪

オークションで♥笑


オークションで、送料も含め大体3万円くらいでした。

プロジェクターとしてはかなりお買い得なお値段ですね。
(ほんとはもうちょっと低く頑張りたかったけど。笑)

でもランプ使用時間も66時間と少なめで、
(大体1500時間は使用可能なので♪)
リモコンや全部ついて、
何より、軽いのに惹かれ決めました〜
大体2㎏きる重さ♪

卒業制作のような使い方を考えるとやはり軽い方が
今後の展示やイベントで使いやすいとも思ったし、

輝度も2000ルーメンでちょうどいいかなと思ったので(^^)♪

なかなかオークションは苦戦し・・・笑
もぅはらはらどきどき(**;)
延長戦の末・・・なんとか落札できました〜。笑


でも・・・・一つ。。。
プロジェクターって、ランプの使用時間が決まってて、
交換時期が来たらランプを交換しなければならないのです。。。

私が買ったこのプロジェクター、2000ルーメンで、
交換用ランプは・・・なかなかオークションでは手に入らないので・・・
お値段なんと4万円以上・・・・。(**;)

(ぅおぃ、本体より高ぃ・・・・(**;)まぁ、オークションで買ったからだけども。。。
 だって本体定価は73万円だってぇぇぇ!!!ぎゃぁぁぁぁぁ(**;))


 残りの1450時間くらい・・・貴重に使うのだ。



そぅ、なぜ、プロジェクターを買ったかと言うと・・・

個展が決まりました〜(・∀・)ノ

工房アルティスタさん主催で、

9月9日〜14日の間、さぱらホールにて、個展を開きます!(・∀・)ノ



 届いたとどいた♪_e0142346_0125119.jpg



ぅ〜ん、画像ちいさぃ。笑


まだはっきり内容がまとまらず、頭の中がもやもやもや。
だんだん時間は過ぎてくし、
もぅあと4ヶ月半しかないょ!やばいょやばぃ〜(**;)あせあせあせ。


だけど精一杯がんばる、、、ので、
みなさん来てくださぃ。笑

近くなりましたら、またHP、BLOGで詳細をお知らせします♪(^^)


個展に、アートボックスに。。。。あわわわわわわわ。(**;)
そして部屋はきっと大変な事になる。。。
個展近くなったら愛用Macも埋まりそうだ。。。笑



こないだ、ジョイフルAKに素材を視察に行って
はしゃいでおりました。笑

ジョイフルAK屯田店が、地元にも出来てほしいと心から願ぅ。。。。。
それか、ドラえもんの「どこでもドア」があればいいのに。。。。


なんてこんな妄想してないで、個展とアートボックスの事考えます。笑
by kasumi231art | 2009-04-14 00:21 | 制作
<<  手作りマット♪  春 >>