<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
JOIN ALIVE 2011 in IWAMIZAWA
e0142346_23114224.jpg


JOIN ALIVEにてライプペイント

ちょっと遠くて、柵があるので見づらいかもしれないですが、、、
ステージ下にいます!↑

上の写真は
まだ人が入る前の会場で描いてるよ


晴れたー!天気は最高だったょ!


→23日、ジョイン1日目

e0142346_23193310.jpg



想像以上にサイズが大きくてびっくり。。。
畳横6枚分、、、高さは910mmの、幅・・・ほぼ11メートル!!


2日目の最終バンド前に完成させるべく、早速描き始める



(描き始める前にいろいろありまひて、大変ですた。。。笑
 冷や汗タラタラでした。笑 でもなんとか。。。ね。。。よかったぁ〜。。。笑)


e0142346_2322169.jpg



最初のうちはまだ身体もこういうとこで描くのになかなか慣れなくて
身体も手も固い固い・・・

この後、控えテントで『どしよーーー』連発。。。。


e0142346_23261451.jpg


でも、とりあえず絵に向かえー!となんとか描き進めるが。。。

まだ固いなぁ〜!**;;


再び控えテントにて『どしよどしよ!**;;;』
仕舞いには壊れて
なんか変なポーズを 『ほぃっ』


e0142346_23273176.jpg




でもそのうち少しずつ慣れていき、
だんだんと絵の中にもぐりこみ、(よかったよかった)

e0142346_23282573.jpg


気付けば
1日目は日が暮れてゆく・・・


あっと言う間だー
1日目はとりあえず右側半分を中心に描き進めた
悩んでた左半分は2日目で一気に描き上げるぞ!!


24日、2日目、朝からすごいいい天気!


e0142346_2337091.jpg


さぁー左半分も描くぞっ!

どうしようか、と、ボードをしばらくじーっと見ていると、線が見えてきて


e0142346_23385778.jpg


そこからまた一心不乱に描き進める

2日目は一気に進むぞー
朝はすごく暑かった!**; 何度くらいあったんだろ。。。

e0142346_2345491.jpg




私がライブペイントをしてたステージは3つのステージの中の

FUTURE FLOWERというステージなので、絵の中に力強く咲く花を描く事に
白と赤の花にした


e0142346_23463992.jpg



e0142346_2347734.jpg



この2日間は本当に夕日が綺麗でした
景色もすごく最高でしたょ

e0142346_23474171.jpg


観覧車と夕焼け


日が暮れてきた
最後の追い込み!


最終ステージの前の時間で
『JOIN ALIVE2011』と描きいれる


e0142346_2349938.jpg




e0142346_23542973.jpg





そして。。。。



e0142346_2356881.jpg



完成ー!


絵が大きくて全体を撮れないのでしたが、、

絵のタイトルはもちろん『JOIN ALIVE2011』です^^


完成して、ほっと一安心と嬉しい達成感

ムースは描きたいな、と頭の中にあったけど、
それからは会場で感じた通りに描こうと思い、
思ったままに描き進めていきました^^


おつかれさまーと描き上げて、最後は
メインのROSE STAGE へ!


ユニコーンを見てきました、芝生の上で座りながら〜

す、、、すごいなぁ、、、

自分は普段こういったイベントを見る事もなかったので
今回は自分にとって本当に新しい出逢いの場でした

音楽は大好きだけど、ライブとかはなかなか来ないので、
でもこうして終えると、本当に楽しかったです^^

描いてる途中はアップアップしてる時もありましたが(笑)
そして後ろ振り返れませんでしたが。。。(笑)

こういった場所で絵が描けるっていいなぁ
音楽を生で聴くってやっぱりいいですね

自分が一番好きだったのが
1日目のFUTURE FLOWER のステージで最終グループで歌ってました
“真心ブラザーズ”

すごく素敵でしたぁー。。。本当に感動しました。

今回出逢ったことや音楽とか、それをまた作品に繋げていこう
本当にいい場所で、描かせてもらえてよかったです

描いてる時は緊張したりもだったけど、
こうして終えるとやっぱりとても楽しくて

これからどんどんこういった事をしていこうって思いました^^

そして、今回このイベントで
本当に嬉しかったのは、
スタッフさん方の親切に温かくいろいろと対応して下さったことでした。

毎回親切に声をかけて下さったり、片付けを手伝って下さったり
終わった時も見に来てくれたり、
2日目の朝に来た時、絵が、汚れないように全面にビニールをかけていて下さいました。
それを見て、本当にびっくりしたんです。

そしてライブペイントが終了した後、
帰りの道の途中でお客さんが絵を見てくれるように、
その道の芝生まで絵を運んで並べて下さいました

そういう事が本当に本当に嬉しかったんです。

もちろんライブがメインなので、
その準備や片付けや仕事の方だけでとてもとても忙しかったと思うのに、

そういった気遣いをして下さったことが、
本当に嬉しかった


そういう事の出逢いで、
今回出れたのも、本当によかったと感じました

温かいなぁ。。。;_;
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
そしてここで絵を描ける機会をつくってくれたKさん、Eさん本当に感謝いっぱいです。
ありがとうございました。


さてー!
これからもこういった事が多く出来るように動いていこう!^^

このイベントの様子は近々HPの方でも
他の写真も載せて紹介したいと思います^^
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-29 00:01 | イベント
JOIN ALIVE 2011!
e0142346_13145413.jpg



ジョイン-アライブ----!なんと----!


e0142346_13131222.jpg




7月23日24日の2日間、
いわみざわ公園で開催されるJOIN ALIVE2011に、ライブペイントで参加します!


JOIN ALIVEの公式サイト!→JOIN ALIVE
タイムテーブルとか、ステージ場所とか書いてるよ


FUTURE FLOWERSというステージのフロント部分に描いています。(予定)
ステージのフロント部分ということなので、格バンドの転換中に描くことになるそうです。
ライブが始まる前の時間と終わってからの時間も描いてると思います-^^

晴れるといいな、晴れますように。

うれしいうれしぃうれしぃなぁ。
太陽の下で、汗をかきながら、自然を感じて、風を受けて思いっきり大きな絵が描ける
うれしぃなぁ、、、感謝だ。。。。!

この2日間は、なんかいろいろ考えずにただ身体が動くままに思いっきり今の気持ちを
大きな絵に描いてくるょ!




晴れろーぃ!
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-16 21:24 | イベント
7月7日
7月7日、は昨日ですが、、、

七夕でしたね。北海道は8月7日ですが、でもやっぱり
7月7日って感じがする

織り姫と彦星が逢える日ですね、
1年、、、364日待って、1日だけ逢うって、、、

すごいよな。。。

さて、


昨日、札幌大通テレビ塔前などでイベントが行われていました

ガイアナイトのイベントです。

そのガイアナイトの広告が昨日の朝刊、一昨日の朝刊もかな、
に載ってたのですが、

そのイラスト描いたよ

e0142346_2255289.jpg


e0142346_22551843.jpg



夜七時から、キャンドルナイトのように電気を消して、

キャンドルに灯を灯したそうです

と、、、言うか、、、言うならもっと前に書けって感じですが、、、
すみません。もう終わってしまってる。。。。

いやぁ、、、今週はとてもすごかったんです、、、なんか


とても暑かったし・・・・←(関係ない)
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-08 22:59 | 日々のこと。
明日はきっと肩から指まで筋肉痛
タイトルのように、、、

明日はきっと肩から指まで筋肉痛・・・・

重い荷物と大きな荷物を運んで、
腕がぷるぷる、、、してました。

よく持ったぞ自分。

でも普段から荷物が多い自分、

打ち合わせとかで

『今日もすごい荷物だね』

とか、

たまに、
『ぉっ、今日はなんか荷物少ないね』

とか言われます。笑


『今日もすごい荷物だね』
って言われたら
結構、

『これまだ少ない方ですね。。。』って言い返してますね。笑

荷物多いから、ある時は
バックパックで打ち合わせとか言ってました、だって楽なんだもん
いっぱい入るんですよ
今日バックパックで行けばよかったんだ、、、失敗。。。

そして私のはKARRIMORのターコイズのです!∠^^
ターコイズのこの色がとっても好きで一目惚れした!

これ!
e0142346_0542079.jpg


う〜ん上の画像よりも実際のものはもっと素敵なターコイズ色です。

でも、
でも!

でも!!!
なんでだろう!!
なんでだ!
人間の心理だろうか!

ちょっとこの鞄小さいなーとか思って

大きめの鞄買ったら、その鞄もまたパンパンになるって言う!

私もなんでいつもこんなに鞄重いんだろう。。。って不思議になります、
なんでだろう。
まず、思った。手帳重いな、これ、なんで手帳こんなに重いんだ



・・・・ぁ!仕事途中だった 追い込み  です。_ _+
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-07 00:56 | 日々のこと。

今朝はすごい天気だった
もう雨や風の音がすごくてびっくりした

昨日夜中に窓を閉めておいてよかったな
今日はアトリエで目覚める

これからまた泊まり込み増えるだろうな

落ち着いたら描きたい、創りたい作品がある
11月頃とかには描き始めたいな

でもそれを描くためには自分の心で知らなければいけない部分があるんだと思う

知れるのだろうか、
もしかしたらそれは自分の人生を終えるまでずっと
考えていくものなのだから分からないかもしれない、という思いもある

でも、おばあちゃんと約束した
伝えていくからねって

その為に自分がしなければならないこと
それをやっていこう


4日程前か、

こんな言葉をもらった


 
『蓮の花はなぜあんなに綺麗なのでしょうか

 あんなにも濁った水の中から、どうしてあの花が咲くのでしょうか。

 でもだからこそ、人の心をより感動させる。



“咲いた花見て喜ぶならば、咲かせた根元の恩を知れ。”』



この言葉を2度繰り返し、教えてくれた。









咲いた花見て喜ぶならば、


咲かせた根元の恩を知れ。





e0142346_16424991.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2011-07-04 16:42 | 日々のこと。