<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
mt
e0142346_1929486.jpg


マスキングテープ、

セールで一個100円だった♪^ー^

4色、ラインのものを購入♪やった ^^

線っていいな、きれいで飽きないね ^^
[PR]
by kasumi231art | 2010-08-26 19:32 | 日々のこと。
決意
この道の先で待ってる場所へ
どんなんだって 乗り越えてやる。

e0142346_1524979.jpg



決意!




もう迷わなし
もう揺るがない!!
[PR]
by kasumi231art | 2010-08-22 01:55 | 日々のこと。
アトリエ♪
ちょっと前のアトリエの様子♪
e0142346_924523.jpg




ポストカード、遊書で奏でるものがたりの十勝シリーズができました♪^ー^
十勝川温泉さんにて販売されています^ー^
e0142346_9261766.jpg




こないだ、差し入れにケーキ買ってきてくれたょ♪
わーぃわぁーぃありがとー!
だけどアトリエにフォークとか置いてなくて
かぶりついた。笑  がぶっ
e0142346_9279100.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2010-08-19 09:29 | 制作
この先に。。。
e0142346_11143524.jpg


この先になにかありそうだ、、、がさがさごそごそ。。。。


次の葉っぱをめくったら


全く違う世界に行けるんじゃないかって

そんな事考えてみる^ー^。
[PR]
by kasumi231art | 2010-08-17 11:16 | 日々のこと。
+P5
e0142346_22592441.jpg



札幌4丁目プラザ、4プラホールにて行われている
ポストカード展 +P5に参加しています♪^ー^

2年(3年?)ぶりの参加になりました!


150組が10種類ずつ、会場には1500枚のカードが並んでいます♪^ー^


間に合ってよかった、、、、
〆切ぎりぎりだった。笑

詳細↓
e0142346_2324461.jpg



是非寄ってみてください♪


あっ、私は ”Atelier kasumi” で参加していますー。^ー^
[PR]
by kasumi231art | 2010-08-06 23:05 | イベント
ファーストヴィンテージ
大好きな紙、ファーストヴィンテージ♪
e0142346_21494064.jpg



紙ってやっぱり触った感触や雰囲気がだいすき^ー^


e0142346_21541460.jpg


ファーストヴィンテージシリーズあつめてる☆



e0142346_21552037.jpg



この色だいすき♪





気に入った紙は、
たまに束でまとめて買います^ー^
紙屋さんなどで見つけてきたいろいろな紙をちょくちょく集めておくのが好きなんです^ー^

前、気に入った紙がすごく安く売っていて

「ぇぇ!安ぃー!やったー!」

と、思ったら在庫限りって書いていて、

もちろん買いました♪

買ったのだけど

500枚入り!笑

もちろんその日も歩いて街に行ってたので、
それを持って歩くの大変だった。。。。笑 重かった。。。

でもあの紙で本とか創ったら楽しいだろうなー!^ー^




紙っていろんなことできるからすごい!


竹尾の紙のサンプル帳、この箱ごとほしぃ。。。笑



e0142346_2243922.jpg






さてさて近々、ブログを新しくする予定です^ー^

ヘッダーを新しく創らなきゃ^ー^
[PR]
by kasumi231art | 2010-08-02 22:05 | 日々のこと。