<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
秋の日のおわり。

もぅ9月も終わりですね。あっという間だょ。ほんと(**;)

この9月はなんだか本当にあっという間だったです。(**;)

今年は9月なのにまだこんなに暑い・・・と思っていたら

急に寒くなりましたね。

夜なんか寒い寒い。これから毛布をかぶって作業の日がくるなぁ。

そんな寒さが感じて来た9月の終わり・・・・



e0142346_1139677.jpg



ばんざい!(;∀;)ノやったやったやった(;∀;)ノ

やったょー(;∀;)ノ去年の悔しさの思いをはらしたょ!!(;∀;)ノ

ばんじゃぁ〜ぃ(;∀;)ノ

詳しい事はまた後日にお知らせしまーす♪♪

2ヶ月先の事なんですがね♪(^^)とりあえずやった☆




************************



そぅそぅ。笑 この9月、実はラジオ出演もしてたのです。。。笑

ラジオに出るのはこれが2回目♪

今回はFM北海道 AIR-G NIKKA竹鶴コネクションという

番組に出させていただきました(^^)

どんな活動をしてるとか、DJの森さんと一緒に『竹鶴』を

飲みながらお話をするという・・・。

今回は9月2日に収録があって、場所は、

全日空ホテルのスカイラウンジSAPPORO VIEW.

もぅ、びっくりでしたょ。

エレベーターで上がって、エレベーターのドアが開いたら

目の前にお迎えの方がいるし・・・・

そんなの慣れないから『ひぇぇぇ〜』って感じでした。笑

無事に収録も終わって、

9月の12日に放送日だったんです(^^)

6時45分〜55分までの10分間の番組で、

ちょっとわくわくしながら6時半頃から準備して待ってたんですね。

が、時間になってもなかなか始まらない・・・。

なんか違う音楽が流れてるし、

『ぁれー・・・?(**;)』なんて思ってたら

ピロピロと携帯が鳴り・・・友達からメール。


「果澄ちゃん今ラジオ出てたでしょ!!??(・∀・)ノ」



『!!!!!!!! なにっっっ!!?』(*△*;)


e0142346_11521520.jpg




またやらかしました・・・・。

番組合わせ間違ってた・・・・。泣

ぐすん・・・。笑

(だってさ、これ番組合わせづらいんだもん・・・。←言い訳。笑)


私の代わりに聞いてくれてた、ひっと〜ありがとぉ〜(;∀;)ノ

唯一の救いです(;∀;)ノ笑


他にラジオ聞いてた方いたかなー?(;∀;)ノ


***********************




さて、またがんばりましょか。(^^)

寒くなってきたからみなさんも風邪には気をつけてくださぃ♪

寒くはなってきたけど

私自身は燃えています。笑

めらめらめら・・・・・(*△*)




私は絶っっっっっっっ対諦めないぃ!!!

絶対作って持って行く!!!

絶対にBird飛ばすょ!!(;^;)

このままじゃもったいないょ!

だってすっごいピコーーーーーーーンってきたんだから!!(;^;)

こうするためにこういう結果だったんだって(・∀・)ノ

企画して持ってくぞ!!!

この文章ほとんどの人が、読んでも意味不明ですよね。笑




とにかくまだ諦めないでやれるだけやるという事です!!!!

やってみなきゃわからないって!

諦めたらそこで試合終了だって。。。。

安西先生言ってた。(・∀・)ノ笑

やる前から無理だなんて思わないで、

とにかく動いてみようとの事です(*∀*)ノ

本気でやりたいと思って行動してたら・・・

自然とそういう流れ見たいのがつくられて

そういう人や流れが生まれてくるって私は信じてます(・∀・)


やれるだけの事すべてをやらないで、

それで諦めるなんて絶対もったいないって!!!(・∀・)ノ



やりたいと思ったら・・・・・・





なにがなんでも形にしたい!!! それが私の信念!!笑






e0142346_1252683.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-09-29 12:18 | 日々のこと。
Happy Wedding♪
e0142346_10191378.jpg


 Happy Wedding♪美穂さん、洋嘉さん♪(^^)

   ご結婚おめでとうございます♪☆☆

 美穂さん、ウェディングドレス綺麗だったろうなぁ〜♪(^^)

   ☆美穂さんの明るい笑顔が大好きです☆

 


 
e0142346_1025016.jpg



この写真はそんな美穂さん達が、結婚式でご両親に

プレゼントしたいと依頼してくれたものでした(^^)

ご両親さまの似顔絵と、名前と、名前入りの詩をつけ、

立体額縁に入れて、お花とポプリで飾りました☆

ご両親さん気に入っていただけるといいなぁ(^^)

 美穂さん、洋嘉さんの希望で、大きなメインの字は、


 『感謝』というコトバで・・・(^^)



e0142346_10281370.jpg



美穂さんと洋嘉さんがこれから、
   
    二人で歩いてゆく道が、いつまでもいつまでも


  しあわせのしあわせの光で包まれていますように:*:・゜☆:。.:・' ゜☆.:




***********************************************



そして私は最近は粘土をこねていじってました(・∀・)ノ

粘土楽しい!これは楽しいぞっ!!☆



e0142346_10302367.jpg



この段階は首だけでちょっとこわいですね・・・(^^;)


今まで何度か粘土の作品作った時は

FIMOっていう粘土使ってたんだけど、

FIMOはとにかく固い!!(**;)

作ってる段階で固い!!指がいたい!!

出来上がったらオーブンで焼くんだけど、

やっぱり色などの発色はすごくいいし、ひび割れもしないし♪


でも・・・・ちょっと高ぃ・・・(**;)

ほんのちょびっとで結構な金額がするのです・・・(**;)


そして固いっ!(笑。しつこぃ。)


だから今回はFIMOではなく、

Hearty Softっていう軽量粘土を使ってみました(・∀・)

ちょっと高めの買ったら、ヒビ割れとかもしなかったょ♪

安いのは乾いた時にひび割れがひどくて

全然だめだった・・・(**;)


画材とかいろいろ、安いの高いのあるけど

やっぱりちょっと高めの買ってみると全然違うね(・∀・)ノうん。


今回は他にも小道具、机なども作って・・・・


e0142346_10473718.jpg



真夜中の3時・・・一人撮影会・・・ふふふっ(・∀・)ノ

撮影ってむずかしっっ。

今はまだ完成作品を撮った写真を載せる事ができないので、

できるようになったらまた作品紹介しまーす♪


粘土楽しいなぁ♪

いろんな物を使って作品作ってみよう♪

いろいろ挑戦してみよぅ♪

さて今度は何を使って作品つくろうかな?(^^)
[PR]
by kasumi231art | 2008-09-24 11:00 | 制作
HAPPY BIRTHDAY♪
e0142346_2235147.jpg



  HAPPY BIRTHDAY to〜♪
  
  HAPPY BIRTHDAY to〜♪


9月19日、今日は・・・私の誕生日でしたぁ〜♪♪(・∀・)

21歳です!21歳!

20歳から21歳になりましたぁ!(・∀・)ノノ☆☆

誕生日がくる度に、

1年前の自分より成長できたかな?って考えるけど、

自分ではなかなか分からないよね。

私は成長出来たのかな?笑


そんな誕生日の私の部屋はこんな事になってました。

e0142346_2313688.jpg


足場ないょー(・∀・)ノ

仕事の為の書を書いていたのですが・・・・


納得いかなぃ!!(**;)

書けない!!!!(;⊥;)

書けないと思っちゃいけないけど、納得いくものが書けない!(;⊥;)



e0142346_2334474.jpg




妥協だけはしたくなぃぃ!

『こんな程度でいいかな?』とか、

『これでいいかぁ。』とか、


絶対やだ。



『これだぁ!!!!』って思いたい!



ある人がこんな事を言ってたな。


ある時、作品を描いていて、

描いて描いて描いて描いて描きまくって、

それでも描けなくて、もうだめだぁ・・・って思って、

妥協しようとした時にも、

実はまだ人間の力って残ってるんだって。

底力ってやつ。

それが本当の力だって。

もうだめだぁって・・・・・ぷつん・・・・ってなった


その後に!



それを超えられる努力を持てた時、

本当の自分の力を見れるんだと思う。


その時、自分でも信じられないくらい、


手が、筆が動くんだと思う。


だからそれまで、

書いて書いて書いて書いて、


書きまくるしかないんだと思う。



そうやって出来た作品が数年後、いや、数ヶ月後に

ひゃぁぁぁぁ〜はずかしいなぁ・・・(**;)って

作品になってたとしても、

またそれを超えようと努力するし、

成長の証なんじゃないかな。



とにかく・・・


絶対妥協しないこと!!!と、21歳の自分へ向けて誓う。。。。





そして、今日は夕方からちょっくら街へ・・・(・∀・)

21歳になって一番はじめに行ったお店は・・・




e0142346_2441758.jpg




もちろん大好きセントラル♪(・∀・)

カナリヤも行ったょ♪


最近街行っても、セントラルとハンズとカナリヤとダイソーしか

行ってない気がする!!!笑


本屋さん行きたぃ(・∀・)ノ


焼き鳥美味しかったぁー♥

ありがとー♪(・∀・)ノノ



さぁさぁ21歳になって気持ちも新たにがんばりましょー(・∀・)ノ

ぉー(・∀・)ノ
[PR]
by kasumi231art | 2008-09-19 23:22 | 制作
 今
大好きな写真家の星野道夫さんの言葉を、

今、

贈りたいと思ぅ(^^)



**********************************************


結果が最初の思惑通りにならなくても、

そこで過ごした時間は確実に存在する。

そして最後に意味を持つのは、

結果ではなく、

過ごしてしまった、かけがえのないその時間である。



考えてもごらん。

たとえば、このツンドラに咲く花を美しいと思い、

一本の花を地面から引き抜く。

なぜその花が抜かれ、隣の花が残ったのか。

人生はそんな理不尽さに満ちあふれている。



これからどんな旅が待っているのか、

自分自身にもわかりません。


が、どれだけ長い時間をひとつの土地で過ごそうと、

まだすべては見てないという、



心の白地図だけはいつまでも持ち続けたいものです。




                      星野道夫


e0142346_14405595.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-09-19 01:13 | 日々のこと。
ポストカードポスター♪
e0142346_1218385.jpg


久しぶりの大きな絵だょ♪

B2サイズ(・∀・)ノ

e0142346_12213332.jpg


大きいポスターにしてくれる絵なんです♪

出力サイズは、な、な、な、な、なんと

B0!!!!!!!!!!でかーー!!!

ポストカード、『遊書で奏でるものがたり』の

宣伝用ポスター制作中です♪

貼られる場所は・・・ふふふっ(・∀・)笑


2枚描くから、あと一枚描かなくては♪

久しぶりの大きな絵楽しいな〜♪


てんとでんがこんなにちっこいょ♪


e0142346_12224119.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-09-17 12:23 | 制作
今日こんな帰り道
e0142346_1429100.jpg





悔しい思いは大きな大きな糧になるはずさ(;⊥;)

自分自身に対して悔しいょ(;⊥;)

くぅぅぅ〜このままじゃ終わらないさぁー(;∀;)ノ
[PR]
by kasumi231art | 2008-09-15 01:09 | イベント
 SAPPORO ADC2008
e0142346_22343356.jpg


昨日、お部屋の中はこんな感じ。

足の踏み場がなくなってゆく・・・。笑

机の上も・・・


e0142346_22352528.jpg



こんな状態。笑




実はSAPPORO ADCに向けて準備してたのです(^^)

SAPPORO ADCは、自分の作品をだして、

審査してもらうコンペで、札幌ではかなり大きなコンペです(^^)

私は今年が初参戦でした!

いろんな分野に分かれていて、

私はジェネラルグラフィック部門でカレンダーを、

パッケージ部門で、北海道特産品の、パッケージ一式をデザインしました☆

毎年、一年に一度、開催されて、

近年はレベルが上がってきてるらしく・・・。

行く前からなんか緊張して・・・




今日!!搬入日でした!!!!




朝からどきどきそわそわ・・。。。



e0142346_22414223.jpg



開催場所は、宮の沢『ちえりあ』。

ちえりあ内をちょっとうろうろ迷い・・・

やっと会場を見つけ・・・

入り口を探すものの、よく分からず・・・

入ったのはスタッフの方が出入りする入り口・・・。笑


e0142346_2244281.jpg



受付じゃない違うとこもってちゃうし・・・。笑


e0142346_2244587.jpg



自分はこの場にいていいのだろうかっ!?(汗)という焦り・・・。笑


受付を済ませ、

作品をセッティングし、すぐさま風のようにその場を去る・・・。笑


e0142346_22464351.jpg




ふぅ・・・すごく緊張したなぁ・・・。

なんだか周りの作品がとてもすごいように見えて・・・(**:)

こういうプロの人達が出してるレベルの高いコンペに出すってのは

初めてで、しかも自分で作品を搬入したりして、

すごく不安になったりだったけど、

これもまた自分にとっては、

いい経験で、新しい一歩で、勉強になったょ(^ー^)


明日は公開審査です♪

ちえりあで一般の方も自由に見る事ができて、

プロの方の作品もいっぱい出てるんで

みなさんももしよっかたらどうぞー☆

ちえりあの2階でやってます♪(ちょっと奥の方。)
[PR]
by kasumi231art | 2008-09-13 23:09 | 制作
『僕がいるょ。』
ふぃ〜今日は打ち合わせ三昧の一日だったぁ〜(・∀・)ノ

街中をたったか行ったり来たり。。。

そうそう街中で配ってるティッシュ・・・

今日もらったティッシュはなんと真っ黒のティッシュだぁ!!(*▱*)




そぅそぅ♪

今日朝、目を覚まして、隣の部屋に行くと・・・




「!!!!!



・・・・・・・・しゅ・・・しゅんさく・・・。」








e0142346_0555076.jpg



しゅんさくが、ぬいぐるみを(しゅんさくもぬいぐるみ。笑)


ぎゅーって抱っこしてたんです。笑




『しゅんさくどうしたのっ!?』と、聞くと、



『あのね、ピンクちゃんがね、
(ピンクパンサーのぬいぐるみなのでピンクちゃんです。(・∀・))

とっても寂しそうに見えたから、

ぼくがいるょ、さみしくないょ、って

ぎゅーってしてあげてるの。』


と。。。


e0142346_111147.jpg




この光景とってもかわいかったょ♥

思わずカメラで撮影♪



なんかやっぱり触れあうっていい事ですよね(^^)

人ってやっぱり温かいなぁって思ぅ(^^)

小さいときの事を思い出したんです。

幼稚園とか、その前の頃とか。

お母さんの腕の中ですやすや眠る事が大好きだったんです(^^)

身体を毛布で包んでくれて

お母さんの膝の上で、お母さんの腕の中で眠る事が、

どこよりも落ち着く場所で(^^)

やっぱりなんか、お母さんってとても特別な存在ですよね(^^)

今ではもぅそうやって眠る事はないけど(笑)


でも、風邪でダウンして辛くて寝てる時、

吐き気がしたりして気持ち悪くて横になってる時、


お母さんやお姉ちゃんや、家族が


寝てる自分の背中をさすってくれたりする時があるんですね(^^)



その時、人の手の温もりって不思議な程、安心感や落ち着きを

くれますよね(^^)

すごくだるい時も、手をそっと背中にあててさすってくれたり

するだけで、その時とかだけ、

辛さとか一気に引いたりしますよね。(私の場合。笑)


人の手ってとても不思議だと思う。(^^)



例えば、風邪や病気で辛い時に寝ながら、

お守りや、大切な本や物や、大切な何かでも、


人の手を握るのとじゃ全く違いますよね。(^^)



だからやっぱり、人は人と触れあう事って大切だと思ぅ(^^)

ココロとココロを触れあわせるのもとっても大切だけど、



だけどやっぱり、




手と手を触れ合わせたり、頭をなでたり、

辛い時は背中をさすってあげたり、

握手をしたり、手を握ってパワーを送ってあげたり(^^)




こんなテレビを見たことがあったな。

甲子園のお話でした(^^)

ある学校のチームの試合を映した様子で、

大事な試合、大事な場面。

たくさんのプレッシャーの中、ピッチャーにとってもっとも苦しい時。


その時、キャッチャーがタイムをとって、

走ってピッチャーのもとへ行ったのです。



ピッチャーの元へ、

ピッチャーの手を握りしめにいきました。



とても素敵な光景でした。


『大丈夫。』そう言葉で何度も言うよりも

一度、手を握るだけで、

その思いが伝わったりもする。

何も言葉をかけなくても

手を握るだけで伝わる(^^)



人と人が手を握り合えば、安心するんですね。

温もりと温もりを合わせる事によって、

もっともっと大きな温もりになって、

大きな安心感が生まれるのかもしれないな(^^)


いくつになっても、人の手の温もりは嬉しいし、

いくつになっても、人の温もりを大切にしていきたいな(^^)




ほら・・・ピンクちゃんもとっても安心してうれしそぅ(^^)


e0142346_130584.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-09-11 01:36 | 日々のこと。
いつか、果てしなく広がるこの空を。
e0142346_23152344.jpg


ちょっと小さな旅に出てみました。

ずっとずっと小さな部屋にこもってた分、

外の空気が、風が、空がとても気持ちよくて。




高い丘から海が見えた。


空と海が混じり合っていた。




e0142346_23183278.jpg





バスに乗ってちょっと遠くまで。



知らない道をずっとずっと歩いた。


あたり前だけど、


見たことない、知らない世界が広がっていた。


昔から、歩く事が大好きで、


空を見上げたり、木々を見たり、鳥を見たり、花を見ながら、


どこまでも歩く事が大好きだった。



e0142346_23205659.jpg




ある目的地へ向かって歩いていた。

バスには乗らずに、

バスの走る道を、バス停を目印にずっと歩いた。

大きな大きな黒猫がひなたぼっこしていた。

途中、思いも寄らぬ素敵な場所を見つけ、立ち寄ってみた。

親切な郵便配達のお兄さんが道を教えてくれた。

カラスと仲良く話をする人を見た。

高い高い丘から海を見つめた。




ずっとずっとずっと歩いて、



ふっと立ち止まってみた。



世界が変わり、



一瞬、時が止まった。



そこには全てを包む静寂の美しい世界が広がっていた。


自分の足音すら消え、


聞こえるのは、



鳥のさえずりと、木々が囁く、風の音。



全てを包む静けさだった。




空を見上げる。



歩きながら見つめる空よりも、



立ち止まって見るその空は、



遥かにずっと高く、



広かった。







立ち止まることもいいもんだね。





e0142346_23304480.jpg



波の音は聞こえないけど、


砂浜のあの柔らかな温もりを感じる事できないけど、




たまにはここから海を見つめるのもいいもんだね。




e0142346_23333636.jpg





いちごがやけにすっぱい。でも、


クリームと一緒に食べるそのいちごは



忘れられない美味しいすっぱさだったょ。




イチゴだけで食べる時は甘いイチゴでも、


ケーキと一緒に食べるイチゴは


すっぱぃ方が美味しいんだって。




帰りは、来た道と、違う道を歩いて駅に戻った。

一直線に坂を下る帰りは来る時の何分の一の時間で駅に着いただろぅ。




でも、回り道をして、ゆっくり歩いて、

疲れたーって手に持ってるお茶を飲みながら、

立ち止まって空を見上げる、遠回りの道は



たくさんの新しいしあわせを風にのせて届けてくれたょ。





いつか、果てしなく広がるこの空を。





この空を見つめながら歩く旅に出たいな。


こうやって、どこまでも知らない道を歩く旅にでたいな。




帰り道、地元の駅から家まで自転車をこいで帰った。


明日もまた星が見えるといいな。




**********************************************


家について一休みしたらまた机に向かって作業をはじめた。


もう少しで新しいポストカード一枚でるょ(^^)

e0142346_2342185.jpg



さぁあとちょっと☆



e0142346_23431718.jpg



聡子さん(;⊥;)聡子さん(;⊥;)
本当にありがとうございます(;⊥;)

ほんと、言葉にならない気持ちでいっぱいです。

聡子さんの想いが私のココロの奥底まで温かい気持ちにしてくれました。

今度、聡子さんと諒芽くんに会いに行きます☆(^^)

聡子さん、またがんばれる☆ありがとぅです(^^)
[PR]
by kasumi231art | 2008-09-08 23:49 | 日々のこと。
『思い切って、ゆっくりいこう』
e0142346_10365017.jpg


上の写真は2年前の冬の海で撮影したものです。


最近なんだかちょっと、自分自身疲れてたりして、

イベントで素敵な時間を過ごせたものの、

なんだか気持ちがすっきりせずに、

やりたい事、やらなきゃいけない事、いっぱいあって、

パソコンの付箋もなかなか減らないし。笑

何からやればいいのかわからなくもなって、

どうしたらいいのかも。。。わからなくなって。。。

精一杯の自分自身がいて、

頑張らなきゃ頑張らなきゃって思ってやっても、

もっともっとやれるって思っても、

思う程進まなくて・・・。笑

自分で選んだ道だから、

今頑張らなきゃ、

ずっとこもって部屋で作業して。

今、がむしゃらに頑張れば必ず道は繋がるからって。

でも本当の笑顔で笑えていない自分が

いたのかもしれないなぁ。


二日前、ふっと息をついた真夜中の3時、なんだか涙が溢れ出てきました。

『なんか疲れた(;⊥;)もうやだ。』

なんて弱気なメールを打ったりしてる自分がしました。



昨日打ち合わせを終えて、家に着いた時は夜の11時近く。

ぼーっとしてため息をついた

そんな中、昨日こんなメールが携帯に届きました。


『焦らなくてもいいょ。

いま、プロフェッショナルで水泳の北島選手の平井コーチが言ってたよ。

『思い切って、ゆっくりいこう』

すごくいい言葉だと思ったょ。

自分を信じて、思い切りよく、だけどゆっくりいこうって

事だと思うんだ。

果澄も思い切って、ゆっくりいこうょ。』


と。


そのメールをみた瞬間なんだかふっと心が軽くなりました。



昨日テレビ番組プロフェッショナルがやってたんですね。

北京オリンピックで水泳で金メダルを採った

北島康介選手の平井コーチに密着したお話でした。

オリンピックで、100mの決勝戦の試合直前、

平井コーチは北島選手に

『思い切って、ゆっくりいこう』と最後に言ったそうです。


北島選手は見事金メダル。

テレビの前でタオルに顔をうずめて流した涙は本当に

感動したし、この4年間の北島選手の思いが溢れ出てましたよね。

あの言葉をかけた平井コーチ、


そしてオリンピックのあの場所で、それを実践できた

北島選手は本当にすごいと思う。


私もちょうど番組の終わりの方を見てて、

でも、テレビで見てた時よりも、

携帯に届いたメールの文字を読んでた時に

自分自身へ向けて言ってくれたその言葉が胸に響いて、

なんだかほっとしたんです。


『思い切って、ゆっくりいこう』



私は「がんばらなきゃがんばらなきゃ」ってがむしゃらに

やって、走って、前進はしてたのかもしれないけど、

でも、自分自身をいつも見失いそうな状態でいたのかもしれないな。

周りの人と比べてしまって、

自分もがんばらなきゃとか、

あの人はこんなに頑張ってるからとか、

今は今しかないから、今やらなきゃとか。


でも、私は私なんだよな。

自分は自分なりの頑張り方、やり方、進み方があって、

誰と比べる事もないんだよね。

自分自身が見えてないと、

せっかく走っても、

周りがどんな風景なのか見えないんだよね。

足下ばかり見ては、何か落ちてないかな、

道の先ばかり見ては、先はどうなってるのかな、

ってしか見てなくて、

周りには美しい景色が広がってるのに

それを見ないで通り過ぎてしまうのかもしれないね。


メールありがとう。ありがとぅ。(^^)

いつも、私が「がんばるがんばる」って言う時程、

「焦らなくていいんだょ」って言葉をくれてたね。

昨日のメールの言葉を見て、私思ったょ。(^^)




どうせ走るなら、


空を見上げて、


風を感じて、


景色を見ながら、


時たま足下をみて、


腕を大きく降って、


足が地面をちゃんと蹴ってる事を感じながら走りたい(^^)

今は今しかないからこそ、

今をしっかり感じて生きていきたい。


今輝く星を、

今流れる風を、

季節が移り変わりゆく時を、


しっかり感じて生きていたぃ(^^)



今までは、足が地面を蹴ってる事を感じないで、

周りに溢れる景色を見ないで走ってた気がするょ。

時間ない、時間ない、って

過ごしてたけど、

そうじゃないんだよね(^^)


だってほら、時間はこんなに溢れてる(^^)

今だって風が吹いてるょ。




私は私なんだ(^^)


私には私の走り方がある(^^)



そういう事だったんだね。



ありがとう。ありがとう。

心が本当に軽くなったょ。

今、純粋に絵が描きたいと思ぅ。


メール本当にありがとぅ。



『思い切って、ゆっくりいこう。私は私だから(^^)』





e0142346_11185690.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-09-03 11:34