カテゴリ:イベント( 34 )
個展も始まり
 
個展も始まり10日程過ぎました。

始まってから数回会場の方には行ってるのですが、、、

メッセージ帳に描かれたメッセージ本当にとても嬉しいです。

先日会場に行った時はまだDMを発送出来ていない状況だったのですが、
みなさんもうブログやHPを見て、来て下さっていて、、、

本当に本当に嬉しかったです。

前回の個展、その前の個展も、会場にメッセージ帳を置いておきました。
次回個展ご案内ご希望の方に郵送先やお名前を残してもらえたらと思って
置いたのですが、

中を見ると長いメッセージをみなさん残して下さっていて。
あの場所に立って、言葉を残していってくれて。
こんなブログでは伝えきれないくらい、本当に嬉しいです。

もちろんメッセージ・名前は描かなくとも見ていて下さった方が、
作品を買って行って下さった方がいると思います。
その方達にも本当に感謝の気持ちばかりです。

この道を選んで、もちろんですが
いつも独りアトリエにで制作していて、
あまり人との関わりは少ないかもしれないです。

でも、もともと、、、人とコミュニケーションをとるのが苦手な方なんです。
(最初の頃は打ち合わせなんか、、、もう汗だらだらで、噛み噛みで、、、
いまでもちゃんとなんて出来てないんですが、、まぁ、、、昔よりは。。。)

なんと言うか、思ってる事がうまく言葉にできないし、
言えば言う程空回りしてる自分がいる
話せば話す程、思ってる事と考えてる事と
違う事を話してしまってる自分になってる気がして。

特に作品の説明をすると言う事が出来ない、、、
固まってしまう。
だから先日もなんかうまく話せなかったなぁ。。。。

そしてまた話が脱線した。。。。

そしてですね、
あのメッセージ帳を見た時には
作品を通して、会話が出来たのかな、作品を通して人と繋がることが
出来たなって嬉しく思います、すごく

もちろん直接の言葉で、会って、話して、ってすごく大事だとは思ってます

でも、普段一人での制作だからこそ、
あのノートは私にとっても本当に大切な宝物です。
過去の個展のノートも見返したりしてますょ^^


今回もノートを見たら、
DMを送ろうと思ってた方がもう来て下さっていたのですが、、、、

でも、来て下さった方にも、感謝の想いというか
ありがとうを込めて
DMの方、送らさせて頂きました。

本当は本当は一言、二言、メッセージをそえて送りたかったのですが、
どんどん遅れてしまうし、早く送りたかったので
メッセージは書けなかったのですが。。。;_;`
お名前と住所の方は手描きで書いて送り、
それだけは今後もずっとそうして手描きで続けていきたい、そう思ってます。

実は〜・・・・私のDM、毎回、ハガキサイズですが
二つ折りのタイプで創ってるんです。
今まで大丈夫だったんですが、、、

ハガキサイズOPP袋に入れ、袋の口の部分を一カ所マスキングテープで留めて
どばっと、別納郵便で窓口の持っていったところ、、、

『これでは定形外で120円かかりますよ〜・_・;』

と。

『がーーーーーん。*△*;;;;』


大量のDMをどばっとまたアトリエに持ち帰り、
今度は説明されたように袋の口にテープ付きのOPP袋に

せっせかせっせか入れ替え、、、、テープで留め、、、

『終わったぁ〜;∀;』と思い、
次の日再度郵便局へ。。。

そしたらば、

DMが100mmの幅サイズに対し、OPP袋の幅が105mmで5mmの空白が。。。。

『この部分があると、だめなんですよ〜!・_・;この余ってる袋の透明部分を
折り込んでテープで留めて頂かないと。。。・_・;』


『!!!!!!!! .........°◇°;;』



再度また持ち帰り・・・・


全部テープで留め直し、、、、、




ようやく発送完了・・・・・・。。。。。爆

そんなこんなでDM遅れてしまって大変ごめんなさぃ。。。
手伝ってくれたお母さん、本当にありがとう。。。。


街への配布も完了しました〜^^

・大同ギャラリー
・大丸藤井セントラル
・さいとうギャラリー
・Caffe エスキス
・CAI 02

にはもうDM置いてあります♪

それから発送で

・芸術の森
・宮の森美術館
・近代美術館
・ギャラリー創
・ギャラリー茶廊法邑
・ギャラリーエッセ
・ほくせんギャラリーアイボリー

には郵送しましたので明後日頃からには
置いて頂けてると思います♪

観光文化情報ステーションなどにもおきに行こうと思ってます♪


__________________________________


そしてそして初日から流そうと思っていたのですが
ちょっとトラブルがありまして、、、
前にもブログで書いてました、お店の会場中央にある
大きなスクリーンで流す映像、ようやく昨日から流れております!
一日中流してくださるとの事で、、、ありがたいです。。。

この映像はBlakistonのSugawaraEijiさんに制作して頂きました。
すんんごぉぉっぉぉおい忙しい中、この映像を創ってくれた
sugawaraにはすごく感謝いっぱいです。ありがとう。
(高橋さんも何度もありがとうございました〜!)
約21分!!!の映像で、今回の個展制作風景、そして
タイトル『くじらだって空をおよがせればいいじゃない』のテーマで
創って頂いています。

是非こちらの映像も見て頂けると嬉しいです。
(私の顔どどどどーーーんと映るとこもあるので、、、
 恥ずかしかったりもしますが。。。。)


さて残りの期間も新しい作品を置けるようにがんばりますね。


*chaoさん、お手紙とプレゼント、本当にありがとうございました^^
 お店の方から受け取りました♪^^
 私が会場を出てすぐ後に、来て下さったとの事で残念でしたが。。。>_<
とても嬉しかったです^^遠い所から来て下さり本当にありがとうございました!
 カードも素敵ですね♪メモスタンドはアトリエで早速使います〜♪
 髪結びも使いますね!ありがとうございました!!^^



___________________________________

2012年のカレンダーHPより販売開始致しました♪
詳細はHPの方で♪
(個展会場にも置いてますが、只今売り切れてしまい見本だけになってしまってます**;
すみません出来次第すぐに追加します〜**;;)

HPにカレンダー専用ページ創ったので見て下さい♪
HP:2012カレンダー【CalendarBook2012】
[PR]
by kasumi231art | 2011-12-21 00:35 | イベント
個展:【KASUMI exhibition 2011≫2012】
e0142346_1613197.jpg



個展のお知らせです。
昨日搬入を終え、今日から始まっています^^

以下詳細です。

【KASUMI exhibition 2011≫2012】
くじらだって空をおよがせればいいじゃない
Why don't we take a whale to the sky?


e0142346_16203179.jpg



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
2011.12.12 - 2012.1.31
LIVE PAINT 2012.1.14  14:00~
*2012年1月14日(土)14時より個展会場にてライブペイントを行います。

*「STATION999」日本生命札幌ビル2F
TEL 011-261-0999
[営業時間]10:00-20:00
札幌市中央区北3条西4丁目1番地1
また開催期間は、1月末日までです。


会期中にちょくちょく新しい作品を追加していく予定です。
2012年1月14日に会場の方で14時から
ライブペイントも行います。

昨日搬入を終え、作品配置などもうちょっと変更したりしたいなと思い、
配置位置なども変えていくので、そういった変化も楽しんでもらえたらなって思います^^
お店の方にもちょっこちょっこ出現してると思うので、
見かけたら声かけてくださーぃ・v・ノ


さささあささささささ、さぁ、デぃデぃデぃデぃDM!!!!!!!!!!!
[PR]
by kasumi231art | 2011-12-12 16:24 | イベント
KASUMI exhibition2011▷2012
個展の告知です!
本当は…DM準備が完了し…
発送する方に発送し〜
街などに配布し〜

それでホームページ、ブログで…
と思ってたのですが…

相変わらず計画通りに作業進まない自分…
只今DM印刷完了待ち中…
6日発送予定とのこと…つまり到着は8日くらいで…
ぇ〜11日搬入の12日〜で…

……………………(; ̄ェ ̄)

DM発送は確実に個展が始まってからになるという
なんともわやくちゃな自分だ…
すみません…(; ̄ェ ̄)
(開催期間の事などでお店の方には何度も
ご迷惑かけて本当にすみません…m(_ _;)m

個展始まったら猛スピードでDM
配布、発送いたします…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ので、少々お待ちくださぃ〜( ´Д`)

個展の詳細!ですが!
ホームページの方に載せたので
とりあえずホームページで見てみてください♫
HP

今回はー
個展開催中に会場でライブペイントします!( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ見にきて!!くださぃー(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by kasumi231art | 2011-12-03 02:03 | イベント
GIFT in 4pla
昨日は傘を忘れてバスを降りて
雨風に打たれ、びしゃびしゃで家に着きました。
おぅ。。。この時期は
毎日折り畳み傘持ち歩かねば。


4プラで行われているGIFTの作品展示様子をちょっこらと写真で紹介しますね♪^^


e0142346_2195199.jpg



前のブログでもちょっと書いてたのですが、
今回の展示、ちょっとしたストーリーにもなっています。

壁にかかった絵とパネル。
最初のクリスマスリースの下のパネルから始まり、
それぞれの絵の下にはそれぞれのストーリーが書かれたパネルを貼ってます♪


e0142346_2215199.jpg



手前にあるのはカップとティーポットです♪
手描きの一点物です♪
この制作時期サンタクロースめちゃくちゃいっぱい描いたな。。。
サンタサンタサンタサンタ、、ツリーツリー。。。イチゴサンタケーキツリーみたいな。。。

今回は他にも

e0142346_2252163.jpg


ポストカードや、
右側に写ってる、木の箱の作品や


e0142346_226934.jpg


絵本を創りましたょ♪

この絵本は。。。ふふふ、立体になってるんです♪
写真ではまだ開いたとこを載せないでおこっとぅ。



そしてもちろん、




e0142346_2264628.jpg




クリスマスプレゼントも届いてますょ♪
サンタクロースにお願いして、ちょっと早めに届けてもらったんですょ。。。!! -v-
中身はこういう感じでこうこうで、、とお願いして出来上がりました、
クリスマスプレゼント-v-

箱は自由に開けてくださいね♪絵本もどうぞ手に取ってみて下さい♪
(この箱も包装紙も自分でつくりコラージュで仕上げました-)




この制作中、ずっともやもやして、やっとわかった表現の仕方が
あって、それがすごく嬉しかった
自分の中で、『ぁぁあああああああ!!こういう事だったんだぁぁぁああああー!』って
すごくすっきりしたと言うか。
ずっとこういう形で表現したかったのに、なんかモヤモヤしててわからなくて、
搬入ぎりぎりまで粘って、ようやくぎりぎりで『そういう事か!!*o*』って。

次からの作品でもそれを生かしていこうと思う^^
なんかちょっとだけ成長(?)というか、前に進めたような感覚だっ!


この企画も今週の日曜日27日までです♪
ぜひぜひ〜♪
[PR]
by kasumi231art | 2011-11-25 02:33 | イベント
絵本ワールド2011
11月23日(祝)に札幌ファクトリーの札幌ファクトリーアトリウム
で行われる「絵本ワールド」で、

絵本『ぼくはこの木のように』を販売しています♪^^

このイベントでは塗り絵や読み聞かせなどもあるようなので、
お子さんとご一緒に遊びに行かれても面白いと思いますょ^^


e0142346_0421273.jpg


詳細→サッポロファクトリー
[PR]
by kasumi231art | 2011-11-20 00:43 | イベント
イベントのご案内*『GIFT』
イベントのご案内です♪^^

札幌の4丁目プラザの7F、4プラホールで明日から始まる企画展
『GIFT』に参加してます。

e0142346_1365485.jpg


〝GIFT -冬の贈り物-〟というテーマで15名の作家が参加してます。

今日、雪が降り、道は白くなりましたね。
いよいよ冬の雰囲気になりました^^
そして冬はクリスマスの季節♪

『GIFT』と
自分の中でもテーマを決めていました。

『あなたは覚えていますか?あの頃の気持ち』というテーマです。

幼き日の自分と一緒に創りました。

24日の夜、サンタクロースが来るのが待ち遠しくて。
サンタさん、ちゃんと窓から入れるのか、心配になってりして。
サンタさんに手紙を書いたりしていました。

そして、
クリスマスの日、朝、目が覚めると
頭の上に、かわいいかわいい包装紙とリボンで包まれたプレゼント。
それを目にした瞬間のあの気持ちは今でも忘れないんです。
箱の中の欲しかった物、もそうですが、

かわいく包装され『プレゼント』の形となってるものが。
包装紙も、プレゼントの包装紙の匂いがするんですよね。。。

なんか、クリスマスプレゼントの包装紙の匂いがするんです!笑
本当に!

それをがさがさ開けて、中から欲しかったおもちゃを取り出して、抱きしめて。
嬉しくて、、、、

そして、私はそれをまた、包装紙の折り目にそって包み戻すんです。笑
しばらくその包装された状態をみつめて、ほっこりしてたんです。

小さい頃の思い出だけど、その事は今でもしっかり覚えていて。

『贈り物』の形が好きだったんですね、きっと。
夢が詰まってるような、わくわくが詰まっていて、キラキラしていて。

サンタさんにありがとうって思って。

あの頃の気持ち、思い出す。
でも、思い出して、そしてあんな気持ちで今の日常も見つめれたらって、
そんな想いを込めた作品達を創りました。


『サンタクロースって本当にいるの?』
もし、そんな事聞かれたら、私は、いるんだろうなって思うんです。

子どもの頃、真っすぐに信じた。

おばけもいるって、夜中まで起きてたらおばけが来るから寝ないとだめだって、
信じてた。

いつか雲の上に乗って、寝転べると思っていた。

そういった、そういった疑わない心を忘れずにいたいなって、
自分に言い聞かせて創ったのかもしれないです。

人がどうこういう事ではなく、
自分の心が信じる事は、信じて、って

それでいいと思う。

今日、搬入を終えて、明日から始まります♪^^
全て一点ものです♪^^
他の作家の方の作品も素敵なのたくさんありましたよ♪^^

写真を撮ってきたのだけど、、、、
家にあるUSBのコードから取り込めず、、、
写真はまた後日アップします**;せっかく撮ってきたのに!!**;

さ、12月の個展も追い込みだ!

以下詳細になります♪

_________________________________


Gift 冬の贈りもの     
~for someone you love, and also for yourself~
『Gift(贈り物)』がテーマの展示販売会を開催します。
テーマは定番+オリジナリティ溢れる新しいギフトの提案です!

開催日時:平成23年11月18日(金)~27日(日) 
営業時間:10:00~20:30  最終日は19:30まで
会  場:4丁目プラザ 7Fホール 札幌市中央区南1条西4丁目
内  容:陶磁器・書・バルーンアート・インテリア雑貨・キャンドル
フェルト雑貨・ポストカード、ラッピング用品など+ブックコーディネート

出展者:
アトリエHANA 平野英恵<陶器> 
石黒いづみ<磁器>
和泉まゆ <ポストカード他> 
m-candela<キャンドル>
おおいえのりこ<フェルト雑貨> 
果澄 <イラスト他>
Queseran Pasaran<器・雑貨> 
Sachi & Aki コーポレーション <書>
さっぽろブックコーディネート・尾崎実帆子<本>
gentle tree<インテリア雑貨>
鹿追窯・三上慶耀<陶器>
中島isamu<陶磁器>
paper+design<キャンドル、ペーパーナプキン>
風船の魔法使いエリサ<バルーン> 
yamadama* <ポストカードなど>
[PR]
by kasumi231art | 2011-11-18 01:56 | イベント
JOIN ALIVE photo
夏にJOIN ALIVEで行ったライブペイントの様子を
HPでも載せました^^

HPのWORKSのカテゴリーに新しく“LIVE PAINT_event”を追加したので
今後イベントの写真など、ここに載せて
紹介していこうと思います♪^^

HP:Atelier KASUMI
[PR]
by kasumi231art | 2011-10-19 15:41 | イベント
JOIN ALIVE 2011 in IWAMIZAWA
e0142346_23114224.jpg


JOIN ALIVEにてライプペイント

ちょっと遠くて、柵があるので見づらいかもしれないですが、、、
ステージ下にいます!↑

上の写真は
まだ人が入る前の会場で描いてるよ


晴れたー!天気は最高だったょ!


→23日、ジョイン1日目

e0142346_23193310.jpg



想像以上にサイズが大きくてびっくり。。。
畳横6枚分、、、高さは910mmの、幅・・・ほぼ11メートル!!


2日目の最終バンド前に完成させるべく、早速描き始める



(描き始める前にいろいろありまひて、大変ですた。。。笑
 冷や汗タラタラでした。笑 でもなんとか。。。ね。。。よかったぁ〜。。。笑)


e0142346_2322169.jpg



最初のうちはまだ身体もこういうとこで描くのになかなか慣れなくて
身体も手も固い固い・・・

この後、控えテントで『どしよーーー』連発。。。。


e0142346_23261451.jpg


でも、とりあえず絵に向かえー!となんとか描き進めるが。。。

まだ固いなぁ〜!**;;


再び控えテントにて『どしよどしよ!**;;;』
仕舞いには壊れて
なんか変なポーズを 『ほぃっ』


e0142346_23273176.jpg




でもそのうち少しずつ慣れていき、
だんだんと絵の中にもぐりこみ、(よかったよかった)

e0142346_23282573.jpg


気付けば
1日目は日が暮れてゆく・・・


あっと言う間だー
1日目はとりあえず右側半分を中心に描き進めた
悩んでた左半分は2日目で一気に描き上げるぞ!!


24日、2日目、朝からすごいいい天気!


e0142346_2337091.jpg


さぁー左半分も描くぞっ!

どうしようか、と、ボードをしばらくじーっと見ていると、線が見えてきて


e0142346_23385778.jpg


そこからまた一心不乱に描き進める

2日目は一気に進むぞー
朝はすごく暑かった!**; 何度くらいあったんだろ。。。

e0142346_2345491.jpg




私がライブペイントをしてたステージは3つのステージの中の

FUTURE FLOWERというステージなので、絵の中に力強く咲く花を描く事に
白と赤の花にした


e0142346_23463992.jpg



e0142346_2347734.jpg



この2日間は本当に夕日が綺麗でした
景色もすごく最高でしたょ

e0142346_23474171.jpg


観覧車と夕焼け


日が暮れてきた
最後の追い込み!


最終ステージの前の時間で
『JOIN ALIVE2011』と描きいれる


e0142346_2349938.jpg




e0142346_23542973.jpg





そして。。。。



e0142346_2356881.jpg



完成ー!


絵が大きくて全体を撮れないのでしたが、、

絵のタイトルはもちろん『JOIN ALIVE2011』です^^


完成して、ほっと一安心と嬉しい達成感

ムースは描きたいな、と頭の中にあったけど、
それからは会場で感じた通りに描こうと思い、
思ったままに描き進めていきました^^


おつかれさまーと描き上げて、最後は
メインのROSE STAGE へ!


ユニコーンを見てきました、芝生の上で座りながら〜

す、、、すごいなぁ、、、

自分は普段こういったイベントを見る事もなかったので
今回は自分にとって本当に新しい出逢いの場でした

音楽は大好きだけど、ライブとかはなかなか来ないので、
でもこうして終えると、本当に楽しかったです^^

描いてる途中はアップアップしてる時もありましたが(笑)
そして後ろ振り返れませんでしたが。。。(笑)

こういった場所で絵が描けるっていいなぁ
音楽を生で聴くってやっぱりいいですね

自分が一番好きだったのが
1日目のFUTURE FLOWER のステージで最終グループで歌ってました
“真心ブラザーズ”

すごく素敵でしたぁー。。。本当に感動しました。

今回出逢ったことや音楽とか、それをまた作品に繋げていこう
本当にいい場所で、描かせてもらえてよかったです

描いてる時は緊張したりもだったけど、
こうして終えるとやっぱりとても楽しくて

これからどんどんこういった事をしていこうって思いました^^

そして、今回このイベントで
本当に嬉しかったのは、
スタッフさん方の親切に温かくいろいろと対応して下さったことでした。

毎回親切に声をかけて下さったり、片付けを手伝って下さったり
終わった時も見に来てくれたり、
2日目の朝に来た時、絵が、汚れないように全面にビニールをかけていて下さいました。
それを見て、本当にびっくりしたんです。

そしてライブペイントが終了した後、
帰りの道の途中でお客さんが絵を見てくれるように、
その道の芝生まで絵を運んで並べて下さいました

そういう事が本当に本当に嬉しかったんです。

もちろんライブがメインなので、
その準備や片付けや仕事の方だけでとてもとても忙しかったと思うのに、

そういった気遣いをして下さったことが、
本当に嬉しかった


そういう事の出逢いで、
今回出れたのも、本当によかったと感じました

温かいなぁ。。。;_;
スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
そしてここで絵を描ける機会をつくってくれたKさん、Eさん本当に感謝いっぱいです。
ありがとうございました。


さてー!
これからもこういった事が多く出来るように動いていこう!^^

このイベントの様子は近々HPの方でも
他の写真も載せて紹介したいと思います^^
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-29 00:01 | イベント
JOIN ALIVE 2011!
e0142346_13145413.jpg



ジョイン-アライブ----!なんと----!


e0142346_13131222.jpg




7月23日24日の2日間、
いわみざわ公園で開催されるJOIN ALIVE2011に、ライブペイントで参加します!


JOIN ALIVEの公式サイト!→JOIN ALIVE
タイムテーブルとか、ステージ場所とか書いてるよ


FUTURE FLOWERSというステージのフロント部分に描いています。(予定)
ステージのフロント部分ということなので、格バンドの転換中に描くことになるそうです。
ライブが始まる前の時間と終わってからの時間も描いてると思います-^^

晴れるといいな、晴れますように。

うれしいうれしぃうれしぃなぁ。
太陽の下で、汗をかきながら、自然を感じて、風を受けて思いっきり大きな絵が描ける
うれしぃなぁ、、、感謝だ。。。。!

この2日間は、なんかいろいろ考えずにただ身体が動くままに思いっきり今の気持ちを
大きな絵に描いてくるょ!




晴れろーぃ!
[PR]
by kasumi231art | 2011-07-16 21:24 | イベント
「Piece of wishes」


緊急特別企画に参加させて頂く事になりました。
その告知です^^

先日の、東日本大震災、1日も早い復興を願い、

東日本大震災 義援金チャリティ作品展 「Piece of wishes」
Charity Work Exhibition -Piece of wishes-

に参加します。
e0142346_239483.jpg


私は前回の個展でも出してた作品なのですが、
それぞれ変化してる部分などもありますょ♪^^
額入りの絵3点、カップセット2点、ポストカードを出しています♪

また、今回はチャリティー価格での販売とさせて頂いており、
少しでも義援金が集まるようにと、少しでもお買い求めやすい値段にと、
普段、販売してる価格とは異なってる作品もあるのですが、
ご了承頂ければと思います。

出してる作品の中から今日は1シリーズ紹介します^^

e0142346_11473914.jpg



e0142346_11474976.jpg




e0142346_1148045.jpg



【桜-シロクマが夢みたもの-】シリーズです♪

絵の方はガラスの表面にちらちらと桜が舞っていますょ♪
この絵のポストカードも販売してます♪

カップの方は手描きで描いて焼き付けていますので、一点物になります♪


以下詳細です♪
*****************************************************************************
緊急特別企画
東日本大震災 義援金チャリティ作品展「Piece of wishes」

◎会  期/ 平成23年 4月7日(木)~4月26日(火)

◎時  間/ [月~土] 12:00~24:00
      [日祝日] 12:00~21:00

◎定 休 日/ 水曜日 
※4月19日(火)は臨時休業となります

◎場  所/ CAFE ESQUISSE(カフェ エスキス)
札幌市中央区北1条西23丁目1-1 メゾンドブーケ円山1F

◎連 絡 先/ Tel&Fax: 011-615-2334
      E- mail: esquisse01@m2.dion.ne.jp
U R L: http://www.cafe-esquisse.net

__________________________________

この度、平成23年3月11日に発生した東日本大震災の被災者支援を目的とした
チャリティ作品展を急遽開催することとなりました。
一日も早い復興を願い、義援金を募るための作品展です。

企画展のタイトル「Piece of wishes」は、”願い””望み””祈り”などのみんなの
小さな思いのかけらが集まって大きな力となるように、という思いが込められています。

出品頂いている作品は、絵画、版画、写真、立体作品、音楽、ポストカードなど
ジャンルも作風も異なるアーティストの素敵な作品が集まりました。
ご協力頂いたアーティストの方々から、少しでも身近でできる事があれば、と、
お買い求めしやすい小作品を中心に特別チャリティ価格で多数ご提供頂いております。
32人の作品を通して、少しでもおおくの義援金が集まりますよう願っております。

企画展に合わせ、店内でも募金箱の設置や、義援金付きのメニューなどもご用意致しております。
また、シンガーソングライターとして札幌で活動されている小野靖子さんの
チャリティライブも開催予定です。
ご来店いただいた方にもきっとご満足いただける企画となっておりますので、
おおくの方に足を運んで頂けると幸いです。


主催: カフェエスキス
■協力作家:
《絵画》 小田啓介/果澄/國枝エミ/小坂英一/佐藤香織/高橋靖子/谷口真希子/ダム・ダン・ライ/野口秀子/本田滋/前川アキ/ももいじゅん/山里稔 
《版画》 淺野由美子/彼方アツコ/戸山麻子/渡邉ひろこ
《写真》 伊藤美由紀/佐藤孝/菅原英二/廣島経明/森美千代/山岸せいじ/山崎陽一郎/LIO 
《立体・その他》 加藤祐子/Masato Sato/澁谷俊彦/中嶋幸治/山岸勉/山本祐歳 
《音楽》 kohei sasaki(not/c)


■会期中のチャリティイベント

小野靖子チャリティライブ
4月26日(火) 
[開場]18:30~ [開演]19:00~
◎料金:1ドリンク付 1,000円(税込)
◎予約優先 ※ご予約は前日までに店頭またはお電話にて
[PR]
by kasumi231art | 2011-04-03 23:24 | イベント