祝WBC☆V2☆
昨日はすごかったですね、WBC☆
大興奮の試合でしたね☆

私も携帯のワンセグで試合の様子をちょこちょこ見ながら
作業をしてました!


e0142346_2142496.jpg


なぜ、こんなに携帯を離して置いていたかというと、

私の家は山にとても近く、あまり電波がいい状況ではないのです。
だから電話をしていて、いきなり電波がなくなってプツンと
切れる事もしばしば。。。。笑

だからテレビも部屋では全然映りません・・・が、
一カ所だけ、上のイラストの赤の点線で囲まれた場所が
電波がよく、そこならかろうじて、テレビが見れるのです。笑


作業机の隣の机の真ん中より左寄りの場所。笑


始めは、アナウンサーの音だけを聞き、
ちょくちょく見ながらでしたが・・・・

9回に近づくにつれ、はらはらどきどき・・・・・(**;)



延長10回ではもう手がとまってしまって、

こんな感じでした。笑↓




e0142346_2191273.jpg



イチローかっこいぃですあんな場面で打てるなんてさすがです、でも
他の選手もみんな頑張ってて、とても感動しました。

なんだか元気をもらいますね。


イチローの野球に対する熱心さはもぅ人一倍いや、
その何倍の努力が、きっとあの場面で打てる事に繋がったんだろうなぁ。感激。


練習は嘘をつかない。ってきっと本当だろうな。




私もがんばるぞーぃ。さぁーがんばろー(^^)
[PR]
by kasumi231art | 2009-03-26 02:21 | 日々のこと。
<< 描・動 祝☆ART BOX!!! >>