とうきび一筆箋四季シリーズ♪
ブログ更新久々です(**;)
なかなか出来ずに・・・(**;)

ぇーっと、(・∀・)
私が表紙のイラストなどを手がけました
『とうきび一筆箋』が、四季シリーズできましたぁ〜♪


e0142346_017517.jpg


今まで出てたのが、
『夏』なので、今回新しく『春』『秋』『冬』バージョンが
追加されたのです♪


一筆箋の中のデザインも四季によって違いますょ♪
ちなみに春はこんな感じです♪


e0142346_0172395.jpg



先日、大丸藤井セントラルさんの地下の紙売り場で
この一筆箋が並んであるのを見てきました☆


セントラルさん、あと、東急ハンズさんなどに置かれています!(・∀・)ノ

みなさん、見かけたら手に取ってみてみてくださーぃ☆



e0142346_0192824.jpg




この一筆箋を作ってくださいました
『工房アルティスタ』さんのHPにも、とうきびペーパーシリーズが
載ってます♪↓

『工房アルティスタ』

セントラルさんのブログでも紹介されていました!
『大丸藤井セントラル』














*****************************************


そして今日は3月14日、ホワイトデーでしたね。

父が、私に、

『果澄、これ。』と言って、

バレンタインデーのチョコのお返しをくれました♪


これです↓













e0142346_0205568.jpg







e0142346_0214483.jpg





       『 ! 』








(ゅ、ゅ、雪見だいふく。。。。。。笑
 「LUCKY」ってシール貼ってる・・・。笑)










なかなか不器用なお父さんだけど、(笑)
お父さん、その気持ちが一番嬉しいょ、
ありがとう。(^^)

おいしかったょ、ごちそうさまでした♪(^^)
[PR]
by kasumi231art | 2009-03-15 00:26 | 作品
<< 遠い日の歌  長い旅の途中 >>