2月14日♥
2月14日♥

バレンタインですね♪
(いつも思うけど、男の人ってどんな心境なんでしょぅね・・・。)

そして2月14日は
『果澄's ART home』は『果澄's ART sweets home』となってました♪


e0142346_20545864.jpg



お菓子作りましたょー♪
(ふふふっ、以外と女の子らしかったりもするんですょ、ふふふっ。。。笑)

今年は、
マドレーヌとブラウニーに挑戦してみました♪

e0142346_20574116.jpg


13日の真夜中に一人こしょこしょと制作・・・・。

マドレーヌって、けっこう薄っぺらい

(薄っぺらいというかさらっとしたような(なんだこの表現は。笑))
形ですが・・・・

オーブンに入れ、途中で焼き加減を見に行ってびっくり。


e0142346_20591114.jpg



マドレーヌが爆発しそうな感じですごい勢いで膨らんでました。

なので、出来上がってから

名前変更。。。。

『マドレーヌ』、、、ではなく、『マフィン』にしちゃぇ。笑


味良ければよし♪愛情込めたからょし♪笑


で、きちんと包装して完成☆


e0142346_2111244.jpg



14日の朝、『果澄's ART sweets home』で家族に配りました〜♪

一応、父のは大きめに。。。笑

が、父不在。笑



e0142346_2122489.jpg


ぅん、なかなかかわいぃ♪笑


自分でも味見したけど美味しかったょ☆
なんて言ったって愛情込めたからね,、ぅひひ(^^)
愛情込めて手作りのものは最高さ♪(自分でいう。笑)


たまにはお菓子作りもいいね♪


今年が『逆チョコ』なんて言われてるものもあるらしいけど・・・・
本当にあげた人なんているんだろうか?と、
疑問に思ぅ。。。。。





(もちろん、チョコ以外のものもね、
 すっごい頑張って作ったんだょ♪(^皿^)ノ)


e0142346_212516.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2009-02-16 21:12 | 日々のこと。
<<  やっぱり HOW TO ORDER ? >>