3月9日。
今の自分と向き合わなきゃなぁ。


e0142346_12233789.jpg



弱いとこも、強くなれないとこも、
嫌だと思っても、
(背が低いとかではなく。笑)


穴にあったら入りたくなるような自分も

e0142346_12254146.jpg




それが自分なんだからどうしようもなぃ。。。。



自分はこうあるべきなんだ、
自分はこうでありたいんだ、
だからこんなの自分であってはいけないんだぁぁ〜
だめだだめだぁぁ


e0142346_12264510.jpg



なんて思って自分から逃げようとしても


e0142346_12271178.jpg



逃げる事なんてできない。
転んじゃうだけ。
人はその繰り返しなのかな。
みんなそうなのかな。


でもね、やっぱり起き上がって
歩こうとするんだね。


e0142346_12281894.jpg





昨日の帰り道、
暗いくらい冬の夜の空。
星が輝いてるのを見た、
吐く息が白かった。

愛用のiPodから大好きな曲が流れてきた。

レミオロメンの『3月9日』


なんだか涙が出そうになった。



e0142346_12304840.jpg







HPの携帯待ち受け更新したょ♪見てくださぃ♪
『果澄's ART home』
[PR]
by kasumi231art | 2009-02-11 12:32 | 日々のこと。
<< HOW TO ORDER ? 干支ウィズユーカード♪ >>