早く、暖かくならないかな。
早く暖かくならないかな。

やっぱり冬は寒いですね。



e0142346_3463177.jpg



こんな状態です。笑

暖房費節約。と、言うより、


温暖化の今の現状なども考えると、やはり

簡単に、暖房をつけっぱなしなんてだめなので、

なるべく我慢するようにしてます。

それに夜中、一人で起きてる時間帯に、

『自分の為に暖房のスイッチを入れる。』

と、いう事が申し訳なく思ぃ!笑

一番冷える時間帯に、一番、暖房をつける事を

我慢しています。。。笑


そして私の部屋には布のかたまりのような物体が

ごそごそと作業してます。





e0142346_352679.jpg




ぁぁ・・・やっぱり冬は寒いな。

早く暖かくならないかな。



でもね、


冬も大好き。


だって、冬は、







星空がとってもきれいなんだょ(^^)



e0142346_3532116.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2009-02-03 03:55 | 日々のこと。
<< 干支ウィズユーカード♪ 2月。 >>