2月。
e0142346_114515.jpg


2月になりました。

こないだ2009年だぁぁぁ!とか思ってたらもう1月終わり。

ぁわわわわ。

1日がとても早ければ1年もきっとあっという間。

e0142346_1314613.jpg



今やってる仕事の資料がこのような感じだから・・・

e0142346_1322493.jpg


こんな風になりながら絵描いてます。

じゅるっ・・・。美味しそう・・・。

食べたい・・・。ぐ〜・・・・。

e0142346_1332526.jpg








2009年の2月1日は昨日しかなかった。

2009年の2月2日は今日しかない。



Mr.1月くんはもぅ、『あばょー!!』と、

山の向こうに走って行ってしまいました。

次に会うのは1年後。

それまでには、きっと。





1日というその日をどれだけ感じる事ができるか。



残りの人生の一番最初の日は、

いつだって今日なのである。



e0142346_136247.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2009-02-02 01:41 | 日々のこと。
<< 早く、暖かくならないかな。 クリスマスカードコレクション2008 >>