HAPPY MERRY X'MAS!!
ハッピーメリークリスマスです♪

今日はクリスマスです♪


e0142346_16444459.jpg


てんてんとでんでんも数日前から

クリスマスに向けて、オシャレをしました♪(リボン)

そして数日前から、

時折、空に向かってサンタさんにプレゼントをお願いしていました♪


24日の夜、寝る前に最後にサンタさんにお願いを・・・。

e0142346_16463854.jpg


「サンタさん・・僕たちきっとサンタさんがくるって

信じてます・・・。」


てんとでんは何をお願いしたのかな?(^^)



e0142346_1647458.jpg




そして、てんとでんは眠りにつきました♪


「すぴ〜・・・サンタさん。。。むにゃむにゃ。。。」




そして・・・




二人が寝静まった真夜中・・・・





ぉっ!





e0142346_16544211.jpg




サンタさん「よいしょ。めりーくりすます、てん、でん。」



(ん?この手は・・・。)








そして、夜が明け、朝がきました。







目を覚ましたてんとでんは・・・・




e0142346_16562043.jpg





「あっっっっっ!!!!!」






e0142346_16565711.jpg




「わぁーい!わぁーい!サンタさん、ありがとぉ!!」


てんとでんがサンタさんにお願いしたものは・・・・





e0142346_16581628.jpg




チロルチョコバラエティカップでした♪(40個入り)


よかったね、てんとでん♪♪(^^)




みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように(^^)

はっぴーめりーくりすます♪(^^)



e0142346_1704725.jpg








e0142346_178124.jpg




・・・しゅんさく、ごめんね。
[PR]
by kasumi231art | 2008-12-25 17:09 | 日々のこと。
<< 今年も・・・。 相談しましょ、そぅしましょ。 >>