クリスマスカードコレクション♪

 先日、大通のミュンヘンクリスマス市に行ってきました♪

 まとりょーしか、いっぱいだぁ・・・(・∀・)

 なにやら美味しそうなものもいっぱぃ・・・じゅるっ(・∀・)


 でもでも、私が見に行ったのは、

 もちろんポストカード♪

 やっぱり自分のポストカードどうなってるかな?って

 気になるなる(^^)


 そして・・・・



e0142346_151032.jpg



全部買ってきたょ。笑


自分のカードを手にとってにたにた(^^)


缶バッチも♪笑



e0142346_1515596.jpg




ミュンヘンクリスマス市のポストカードの小屋には

だいたい400種類ほどのカードが置いてありますょ♪

1枚160円です♪

缶バッチは200円です♪


HPにも作品大きく載せてあります♪
果澄's art HOME

トップページ中央のChristomas CARD collectionってとこです♪


テレビ塔下も綺麗にイルミネーションされて

きらきら綺麗ですが、

私は

そこからちょっと離れた、

静かなイルミネーションが落ち着いて好きだな♪(^^)




e0142346_1572530.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-12-09 15:08 | 作品
<< 干支記念ウィズユーカード♪      描かなきゃ! >>