11.9 王子サーモンさんにて(^^)♪
ぁわわわ・・・(**;)
ブログの更新全然出来てなかったですね(**;)


ぇーっと今日はちょっと前のお話なんですが、

11月9日に『出張遊書色紙』に行って参りましたー♪(・∀・)

場所は苫小牧にある、王子サーモンさんのお店にて

特設会場を設けてもらいまして、

書かせていただきました(^^)

実は仕事でパッケージの包装紙のデザインを作ってる、

『わさびの達人』さんが

ギフトセットで王子サーモンさんのサーモンと一緒に販売してまして、

今回イベントを行うとのことで、



『出張遊書色紙』との事で声をかけていただき、

今回私も一緒に隣で書かせていただいたのです(^^)


e0142346_18344585.jpg



この『王子サーモン』さんのサーモンに

『わさびの達人』さんの山わさびを乗せた

試食を頂いたんですが・・・・



絶品ですっっ!!!!!!(*∀*)ノ!!!!!!




『王子サーモン』さんのHPです♪

『わさびの達人』さんのHPです♪


たまたまサーモンを買いに来た方、

いきなり色紙の会場が出来てるなんて『!!??』って感じでしたが・・・。笑


お願いして下さった方、ありがとうございました(^^)

お店に来て、『孫の色紙を書いてほしい』と、

一度お家に帰って、お孫さんの写真を抱えて

またお店に戻って来て下さった方もいました♪(^^)


みなさん、本当にありがとうございました(^^)


私もみなさんととても楽しい時間を過ごせました〜♪


王子サーモンのみなさん、

快く場所を設けて下さってありがとうございました(^^)

お土産までいただいてしまって・・・(**;)


サーモンとってもとっても美味しかったです♪♪


そしてそしてこの機会を作って下さった堂地さん、

ありがとうございました♪(^^)










e0142346_18455749.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-11-25 18:49 | イベント
<< ♪ゆきだま♪ HP直りましたぁ〜♪ >>