ばきゅん。


 
e0142346_2257013.jpg




 ばきゅん、と。


 やられました。笑



 これです。



e0142346_22575526.jpg



おおば比呂司さんのポストカード。

以前からもおおば比呂司さんの描く絵は大好きだったけど、

今日、たまたま久しぶりにポストカードをを見つけ、



ばきゅん、ときました。笑



ポストカード3枚買っちゃいました☆



名前は知らなくても、きっと絵を見ればわかると思います(^^)

大通の西13丁目にある資料館の中に

おおば比呂司記念室があって、

何度か見に行った事があったけど、

今日、ポストカードを見て、

もっともっと、この人の絵が大好きになって、

もっともっと絵を見たいなって思いました。


ょし、今度またじっくりこの


『おおば比呂司記念室』を見に行ってこよう。


いやぁー・・・すごいなぁ。。。。。





e0142346_22574382.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-11-09 23:37 | 日々のこと。
<< 2009年賀状♪  全ての自分を。 >>