全ての自分を。

e0142346_22321492.jpg


『人はなぜ他人が持ってるものばかり

よく見えてしまうんだろうね。

自分の中でも輝くものを

もっと愛してあげないと。

そして自分の中にある愛を、

見返りを求めずに、与えられる人になりたいな。』



これは私が描いたポストカードの一枚です♪

このカードは、ポストカード『遊書で奏でるものがたり』シリーズ

なんですが、

お店には置いてはいなく、

私自分自身がイベントなどに出た時にだけ

販売してるポストカードです(^^)





なんだか最近はとくに

『こんなはずでは・・・(;⊥;)』と、

いろんな事が空回りしてばかりの自分です。笑

そしていつも一人部屋でちょこんって床に座って後悔してます。笑

e0142346_22541157.jpg



本当はとても泣き虫で、弱虫で、寂しがり屋だったりで、

思ってないような行動になってしまったり、

素直になれなかったり、

本当に空回りばかりだなぁ・・・と、そんな自分。(;⊥;)ぐしゅん。


いろんな事にもっと素直にならないとなぁと、

いつも思ってはいても・・・

また同じ事を繰り返してしまったり。(;⊥;)





自分でも『ぁ〜もぉぉぉ〜(;⊥;)』ってなるのに(笑)





それでもいつもいつも

泣き虫の自分も、甘える自分も、すねる自分も、

怒る自分も、弱虫の自分も、

全てを受け入れてくれてる事は、

思うと、

本当に感謝で感謝でココロがいっぱいです。。。(;⊥;)


やっぱり人は人と接する時に

なかなか全ての自分をさらけ出したり、

何も飾らなかったり、

ありのままの自分でいたり、

そうやって接する事って難しいと、(私は。笑)思うんです。

人はいろんな感情を持ってるけど、


特に泣く感情とか、弱い自分ってのは、誰に対してでも

見せれたりするもんじゃないなって思います。

だからそういう感情を出す事が出来て、

なおかつ、そういう感情も含めた『全ての自分』を受け入れてくれる、

そういう人がいる事は


本当に本当にしあわせな事なんだなと、思いました。(^^)



だけど、『ありがとう』とか、感謝の言葉や想いって

なぜだか自分の近くにいる人程

照れくさかったり、

いつの間にか、気づかぬうちに、

『あたり前』と言うような思いで見えなくなって

しまったりしていて、

うまく伝えられなかったりするものだったり

するよなぁって思ったりです。


心の本当の奥にある真の想いの上に

いつの間にか余計なものがかぶさったりして

見えなくなってしまうけど、

真の想いは、

本当は実にシンプルなものであるんだなぁと思います(^^)




ただそこに存在してくれている、

ただそれだけでいいのです(^^)





e0142346_23244984.jpg



       あなたの存在にどれ程支えられただろう。

            たとえ小さくても、

        あなたの心の片隅に咲く

            安らぎの花でいられたなら。
[PR]
by kasumi231art | 2008-11-08 23:31 | 作品
<< ばきゅん。  幸せな王子 >>