おなかすいた。。。。。
e0142346_318798.jpg


おなかすいたょー(;∀;)

おなかがーすいたー。(;∀;)

作業してたら、今とってもお腹空いて、

あれ食べたいなぁ。。。。これ食べたいなぁ。。。。

なんて考えだして。。。。

そしたらとっても

食べたくて食べたくてしょうがなくなって。笑

でも今真夜中の3時半。

こんな時間に食べちゃだめだぁ〜(;∀;)

モスバーガーたべたぃ。

あのふっくらあったかなモスバーガー。

あのソースがたまらないよね。

でもテリヤキチキンバーガーも食べたぃ。

てりやきだいすき。

シャキシャキレタスに、マヨネーズついてて。。。

モスと言ったらオニポテもさいこー。しゃいこー。

とくにオニオンリング。

でも最近はオニポテ頼んで、

オニオンリング食べようとおもったら

すでになくなっててポテトしかないって事が多ぃ。。。笑

あぁ・・・食べたぃ。。。。

明日自転車こいでモス行くか?

全力でこいだら20分でいける・・・。
(私の自転車速度は遅ぃ。笑 安全走行。笑)

明日は雨か?カッパ着てチャリ。笑

だめだめ我慢じゃ。笑


ケーキも食べたぃ。

チョコのスポンジにクリームがたっぷりで、

イチゴやみかんやフルーツがたっぷりのケーキが

食べたぃ。。。。

それにアイスのカフェモカがついてたらさいこー。しゃいこー。


でも。。。こぅがっつし食べたいね、やっぱり。

がっつし。

白いお米。

がっつしがっつし吉野屋の豚丼。豚キムチ丼。じゅるっ。

キムチちょこっと。

あれおいしいね。キムチと豚丼ね。

キムチはね、ちょこっとでいいの。

ちょこっとで。笑


お寿司もいいなぁ。。。

お寿司だいすき。

サーモンサーモンしゃーもん。。。。。

いくら・・・たまご・・・えび・・・まぐろ・・・

つぶとかホッキ貝とか・・・あのこりこりが

おいしぃ。。。

ラーメンも食べたいなぁ。

あっさりよりはこってりのやつ。

みそのこってりで、ネギがたっぷり入ってて

チャーシューが暑くて3枚ぐらい入ってるとうれしぃな。

横には餃子があるともっとうれしぃ。。。

おこげがついたぎょーざ。ぎょーじゃ。


じゅるるるるるっ。

じゅるっ。


ぐ〜〜・・・・・。

ぐ〜〜〜・・・・・・・・。



絵に描いてすっきりしようとおもったけど。。。

もっと食べたくなっちゃったょ。




・・・・さ、作業作業。笑


終了。ちゃんちゃん♪


ぁっ、イラストに載ってる英語はほぼスペル間違いだと
思われます。。。笑
と言うか英語になってないか!?笑
ぁーもぅわかんなぃ。笑
食べたいのです、とにかく。笑
[PR]
by kasumi231art | 2008-11-02 03:37 | 日々のこと。
<<  遊書で奏でるものがたりin北...  『 雪だま 』 >>