『 雪だま 』
e0142346_3402529.jpg



出たょ♪出たょ♪

私のイラストでデザインされたお菓子の

パッケージです♪

『雪だま』というお菓子♪

《北海道の豊かな大地から生まれた、

 小麦粉、バター、お砂糖で、

 ゆきだまのクッキーができました》


ってかいてます♪


お菓子の名前の通り、小さな男の子が、

冬の日に、積もった雪で「雪だま」を作ってるという

イラスト♪

イラストというよりちぎり絵かな♪(^^)


今は、どこで販売されてるのか・・・はっきりせず。。。笑

新千歳空港には確実らしいです♪


よし・・・今度自分のデザインしたパッケージの

この『雪だま』探しに行って買ってこよぅ。。。笑



ぉっ!てんとでんもうれしそぅ♪


e0142346_3452759.jpg



中身はこんな感じだょー♪

みなさんも見かけたら『ぉっ!』と立ち止まってくださぃ♪笑


e0142346_3462392.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-10-31 03:47 | 作品
<<  おなかすいた。。。。。 と き。 >>