うれしいこと。
e0142346_17584424.jpg


こないだ、財布を握りしめて、

画材を買いにセントラルに行ってきたのです。

この仕事が一区切りしたら

欲しかったあの画材を買おうって決めてて、

そしてそして

買ってきたのです♪


e0142346_20338100.jpg



色鉛筆や、コピックってペンが欲しくて、

コピックなんて

ものすごい数の色があって

その色を決めるのにまたすごい時間がかかったんだけど(笑)

ようやく色が決まってレジへ・・・・。

けっこうな本数を買ったので

ちょっとどきどきしながらレジへ。笑



e0142346_20353813.jpg




わぁ〜でもうれしいなぁ(^^)うれしいなぁ♪(^^)

これを使ってまた新しい絵を描くんだぁ♪(^^)


e0142346_20365445.jpg


嬉しくて机の上の鉛筆立てに入ってるのを

しばし見つめてしまぅ・・・。笑



e0142346_20374680.jpg



次はどんな絵を描こうかなぁ♪
[PR]
by kasumi231art | 2008-10-25 20:39 | 日々のこと。
<<  ふっとした時の、絵馬コトバ おそうじ♪ >>