みずのおと。
今日、一人でちょっと『みずのおと』さがしに行ってきました。

なんだか、海が見たくて、

でも海は行けなくて、

だから、とりあえず『みずのおと』探しの旅です。



サクラが咲いた頃に何度も歩いた桜並木道も、

今は秋の色へと変わってきて、


e0142346_20172526.jpg



いろんな想いで歩いた川沿いの道も


e0142346_20192315.jpg



一人懐かしく思い出を思い出しながら、

自転車に乗って、

ゆっくりゆっくりと、

走っていきました。


e0142346_20203444.jpg




みずのおとは



なんとも懐かしく、


切なく、


e0142346_202124.jpg




美しいものです。



川岸に座って、一人、


ただただずっと



水がゆくのを見ていて


静かに



みずのおとを聞いていた。



e0142346_20225489.jpg




みずの音を聞きながら、一人いろんなこと

いろんなこと、考えてました。


考えても考えても答えなんて分からなくて、


結局のところ、


知りたいものは『答え』なんかではないのだ。





様々な想いが、みずの音におされるよう、

胸にこみ上げてくるものがある。




e0142346_20232868.jpg




どれくらいみずを見ていただろぅ。

しばらくして

ちょっと切ないような、寂しいような気持ちと一緒に


来た道をゆっくり自転車をこいで

帰っていきました。




e0142346_20262715.jpg




やっぱりもぅ秋だね。

陽が射し込んでいても、黙って外にいたせいか

身体はすっかり寒くなって、

ちょっと身体をぶるぶるして

自転車で帰ったょ。笑









ぁぁ。。。やっぱり、ただ空を見上げる事しか、

ただみずの音を聞くことしかできないんだねぇ。



e0142346_20294099.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-10-12 20:32 | 日々のこと。
<< おそうじ♪  やりたいこと。 >>