人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 やりたいこと。

 今、自分がやりたい事、制作したい事、

 創りたいもの、これから制作していきたいもの・・・

 いっぱいいっぱいあって

 頭の中がいっぱいいっぱいです。


 新しい技法を使ってー

 あんな画材を使ってー

 こんなコンセプトでー

 こんなデザインでー

 あれもやりたいしー

 これもやりたいぃ!!


 やりたいこと。_e0142346_0562590.jpg




 そんなこんなで頭がいっぱいなので・・・


 今日、仕事の合間にこんな事してみたょ。



 やりたいこと。_e0142346_0565272.jpg




とりあえず、

仕事は別にして、

今、自分の中にやりたいって思った事を

どんどん紙に書いてみた(・∀・)


なんだか頭の中が整理されていくようで、

書いてるうちに頭がちょっとすっきりしてきたょ♪





でも書き終わってみて見ると・・・・・






 やりたいこと。_e0142346_0584274.jpg





余計にパンクしたょ。 笑



相変わらずこんな自分でした。笑


やりたいこといっぱぃだね♪


いいことだ、ぅん。



口だけにならないよーに!自分!!笑




絵本描きたいな(^^)

だから製本も習いたい(^^)


ょーし!製本や絵本の事独学するぞー!(・∀・)

どっかで製本体験ないかしらべてみょ♪




あっ、ちゃんと仕事はします。笑

今ある仕事を心を込めて、

しあわせな気持ちを届けれるように、

丁寧に丁寧に作っていこうと思います(^^)♪




 仕事がある事に感謝感謝です(^^)


 ありがとぅ♪(^^)
by kasumi231art | 2008-10-11 01:03 | 日々のこと。
<<  みずのおと。 かぼちゃ >>