今
大好きな写真家の星野道夫さんの言葉を、

今、

贈りたいと思ぅ(^^)



**********************************************


結果が最初の思惑通りにならなくても、

そこで過ごした時間は確実に存在する。

そして最後に意味を持つのは、

結果ではなく、

過ごしてしまった、かけがえのないその時間である。



考えてもごらん。

たとえば、このツンドラに咲く花を美しいと思い、

一本の花を地面から引き抜く。

なぜその花が抜かれ、隣の花が残ったのか。

人生はそんな理不尽さに満ちあふれている。



これからどんな旅が待っているのか、

自分自身にもわかりません。


が、どれだけ長い時間をひとつの土地で過ごそうと、

まだすべては見てないという、



心の白地図だけはいつまでも持ち続けたいものです。




                      星野道夫


e0142346_14405595.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-09-19 01:13 | 日々のこと。
<< HAPPY BIRTHDAY♪ ポストカードポスター♪ >>