ON THE STREET 2008☆ありがとぅ
e0142346_951074.jpg


ON THE STREET 2008無事に終了しました♪(^^)

天気にも恵まれ、本当によかったです♪

1日中外にいて、ちょっと疲れもしてけど、

でも大きな木の下、風に吹かれ木漏れ日を浴びて・・・(^^)


今年は今回が多分最後のイベントになるかな?って感じなので、

本当にたくさんの方に来ていただけて感謝です♪

この子達も頑張ってましたょ♪


e0142346_9554837.jpg



たまに疲れて倒れるょ。笑


e0142346_9562699.jpg



あるカップルの方が、色紙に二人の名前と似顔絵を描いて

ほしいと、頼んでくれた方がいて、描いたんですね(^^)

書き終わって渡したら喜んでもらえて、私もとても嬉しくて(^^)

そしたら数時間後、またある一組のカップルの方がきたんです。

男性の方は、お蕎麦やさんの職人さんの格好をしていて、

『僕蕎麦屋で働いてるんですけど、さっきうちにきたお客さんが

色紙を持っていて、

「これどうしたんですか?」って聞いたら

さっき大通公園で書いてもらったって聞いたんで。』

と、言って、

仕事の休み時間に抜けて、来てくれたんですね(^^)



『わぁ〜☆ありがとうございます☆

 彼女さんはたまたまお蕎麦屋さんに来てたんですかー?(・∀・)』


と、訪ねると、

『すぐに僕が電話で「色紙書いてもらいに行くぞ!」って呼び出したんです。笑』


と。(^^)



なんだかすごく嬉しくてココロがあったかくなりました(^^)

たまたま通りかかった方が、色紙を頼んでくれて、

その方達がたまたま入ったお蕎麦屋さんの方が

来てくれて・・・(^^)

なんだか人と人が繋がっていくの温かさを感じます♪


わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました(^^)
今度お蕎麦食べにいきますので♪笑


美希さん、寛太くん、、またまたブログを見て来てくれて
ありがとうございました(^^)

佑さん、拓さん、厚子おばさん、お母さん、
暑い中本当にありがとうございます♪

朝倉さん、朝倉さんの書もまた見にいきまーす☆
ありがとうございました!

坂尻さん、パンの差し入れありがとうございました♪
とっても美味しくいただきましたー♪また遊びに来て下さいねー☆

トモヤくん、ありがとー!!☆
なんか私ももっとがんばろうって気持ちが出てきたょ!!
お互い頑張っていこうね!(^^)

阪口さん、お疲れの中ありがとうございました☆
そして長々待たせてしまいましてすみません・・・(**:)
差し入れも美味しくいただきました☆

聡子さん、諒芽くん、次に会えるの楽しみに待ってます☆(^^)♪

お父さん、北海道マラソン完走おめでとう☆(^^)
42.195㌔お疲れ様☆
走ってる姿見れなくてごめんね。疲れた体でわざわざ
イベント会場まできてくれてありがとぅ。

お姉ちゃん、仕事の帰りで疲れてるはずなのに、
私の重い荷物を一緒に運ぶ為に、イベント会場まで迎えに
来てくれて本当にありがとぅ☆

ありがとぅ。ありがとぅ。
ありがとぅで溢れています(^^)しあわせです。

今回のイベントが今年は最後かもしれなくて(でもまだ出るかも。笑)

今回じゃなくても、前回のイベントなどで、

わざわざ、モエレ沼公園に来てくれたり、小樽のイベントでは荷物を運ぶ

助けに来てくれたり・・・

本当にありがとうの一言です。


これからも頑張っていきますので、

みなさんこれからもなにとぞよろしくお願いします・・・。笑


またいつか、大空の下で会いましょー☆(^^)


e0142346_10243425.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-09-01 09:49 | イベント
<< 『思い切って、ゆっくりいこう』  ON THE STREET☆... >>