木さん、ありがとぅ♪ & TV出演♪
e0142346_163919.jpg


昨日はようやくセントラルで紙が買えたょ♪

うれしぃ・・・♪

セントラルの紙コーナーって入ったらなかなか出れなくなるね。

紙の種類によって絵の雰囲気も変わるんですね。

絵の具の乗り具合や、絵の具の染み込み方も違うしね。

書だって半紙とか、

半紙にだってたくさん種類があって、

書く紙によっては全然違うんです。

いろいろ試して試して、今自分が書きたい字が伝わる紙を

ようやく見つけて、

今は書の作品を作る時はずっとそれを使ってます(・∀・)ノ


ここ数週間、家の買い貯めてた紙が切れてしまって、

あの絵はあの紙でかきたいのにぃぃぃぃ(**;)

って、なってたから、昨日紙いっぱい買ってきて、

今部屋には数種類の紙がある事がしあわせだぁ・・・♥

昨日新しく買ったのが

『ニューキャンバスペーパー』って紙。

今まで知らなかった!

新しいのかな?気づかなかったのか!(**;)

こんな紙が欲しいって思ってたからすごくうれしいなぁ。

今度早速試してみょぅ♪♪

値段の幅も広くて高い紙はほんとに高い・・・(**;)

私が買ってるのは、中でも安い方かな?笑

四切りで50円〜200円の紙。

でも枚数買うと結構な金額になる・・・。

それにだんだん紙が値上がりしてゆく・・・(**;)


でも、この紙だって自然が生み出してくれたもの。

もちろん紙を作ってくれてる人達にも感謝だけど、


いのちと変えて、紙を生み出してくれる、木々には

本当に感謝しなきゃですよね。



だから一枚一枚の紙に感謝して大切に使わせてもらわなきゃですね(^^)



木さん、ありがとぅ(^^)

あなたのお陰で今日もまた、絵が描けるょ(^^)





そしてそして!

TV出演しました!!




・・・私じゃないょ(・∀・)


私のイラストちゃんです。笑

私がイラストを描いた、とうきび一筆戔がTV出演しました♪

今日の朝9時から放送の

TVHの『けいざいナビ45』の「けいざいまナビ隊」

というコーナーです(・∀・)ノ


→『けいざいナビ45』

朝テレビの前で、しゅんさくと一緒見てましたー♪

10分くらいかな?(・∀・)

いやぁ〜自分の描いたイラストが出てくるとうれしいなぁ♪

我が子を見守る気分。笑  なんて。笑



ぉっ!永谷さん!!素敵なTシャツ着てますね♪


e0142346_1626938.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-08-23 16:29 | 日々のこと。
<<  みんな生きてる しあわせ便りのCalendar♪ >>