人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月7日
8月7日_e0142346_9304566.jpg


8月7日、今日は北海道では七夕ですね。

七夕なので・・・

星空を見に行ってきました。




屋根に登って。。。笑



7月7日は雨で残念ながら星達は見えなかったけど、

今日は見えましたょ。

北斗七星も綺麗にみえました。




一人ずっと星空を見上げていました。

屋根に寝っころがって。笑



いろいろな想いで見つめる星空は、

ただただ静かにみつめる星空は、




時には温もりを与えてくれて、

時には笑顔を与えてくれて、

時には切なさを与えてくれて、

時には涙を与えてくれて、

時には安らぎを与えてくれて

時には寂しさも与えてくれて。







胸を焦がすこの星空を

見つめているだけで

心落ち着くのは・・・

心なしか泣きたくなるのは・・・


なんでなんだろうな。



いつの日にか私達が還る、

遠い記憶が眠る場所だからなのかな。




8月7日_e0142346_9491388.jpg

by kasumi231art | 2008-08-07 23:13 | 日々のこと。
<<  +P3終了ー♪(^^)  紫陽花 >>