DING Artist Carnival 2008 in張碓♪
e0142346_1013577.jpg


8月2日、小樽の張碓で行われたDING Artist Carnival 2008に参加してきました♪

朝7時半の張碓バスに乗ってゆらゆら寝ながらDINGへ・・(==)zZZ笑

あいにくの雨で野外ではできなかったんですが、

お店の中で楽しく盛り上がって参加して来ましたょ♪

また新しい人達と触れあえて♪(^^)

1年前にDINGのイベントに参加させていただいて、

その時にとっても深い思い出ができて、

私にとってとても大切な場所で、

またここでイベントに参加出来たことが嬉しかったな♪

なによりここで出逢えた人達のココロの温かさ(^^)

1年前も素敵な方達と出逢えて、今回もまた

新しい素敵な人達にたくさん出逢えました。

1年前を思い出しながら、

ずっと色紙を書いていました。

ここのDINGのメニューもすごく美味しそうで、

絶対食べたかったのに食べれなかったのが残念(;⊥;)


また今度食べにいきます♪



お店番のてんてん達もうきうき♪


e0142346_10352015.jpg


こんなに素敵な日を過ごせたのも、

今回もまたこの日に向けてイベントの企画準備をしてくださった

DINGのみなさんの方々のおかげです♪

5時にアーティストマーケットが終わって

7時からはアーティストライブ♪♪

華乃家ケイさん、すごぃ・・・♪

なんだかとってもココロがはずむ楽しい気持ちになりましたょ♪


風弦流しさん、本当に素敵でしたぁ!!

なんだか聞いてて涙が出そうになりました。(;⊥;)

ココロにジーンと染み込んできました。

きっと今日も風と共に音を奏でてるんですね(^^)

これからも素敵な風の音を奏でてくださぃ♪


そして、何よりお店の方達がみんなあたたかい・・・(;⊥;)

TSUNEさんの笑い声は人を楽しい気持ちにしてくれるし、

陽紅さん、今回誘っていただいて本当にありがとうございました(^^)

境徳さん、芽実さん、のり子さん、

みなさんとても明るくて、やさしく声をかけてくれて

本当に嬉しかったです(^^)

高志さん、いっぱいいろんな話きかせてくれて本当に本当に

ありがとうございました(^^)



佐藤さん、この日にまたお会い出来て、本当によかったです。



また遊びに行きます♪

みなさんもよかったら是非DINGに遊びに行ってくださぃ♪

素敵な出会いがあると思いますょ♪







来てくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました(^^)

そしてそして♪

ブログを見て来て下さった智美さん方、

本当にありがとうございました♪また遊びにきてくださぃ♪


みなさんから元気をもらってさぁ、またがんばるぞ!!!

今から4プラへ行って、色紙パフォーマンスです♪

みなさんいっぱぃ来てくださーーぃ♪

てんてん達に会えるょ♪♪


てんてんたちが笑顔でみなさんをお迎えします♪♪
[PR]
by kasumi231art | 2008-08-04 10:44 | イベント
<<  紫陽花 ロードアートツリー♪ >>