夜空の花
e0142346_11415760.jpg


夜空に花が咲きました。

大きな大きな花です。

たくさんの色のとても綺麗な大きな花です(^^)

いくつも咲いてました。



すごいなぁ。きれいだなぁ。



光るものや光はなんだか人を楽しく温かくしてくれる。

真っ暗な世界にも、

ただ一つだけ、温かな光がぽつんとでも灯れば、

その世界は急にがらりと変わる。


コトバでは表現しきれない美しさがある。


星達はきっとその象徴だろうな。




暗い夜の道も、

空を見上げて、

そこに輝く星達があれば、

こわくなんてないしね。








そぅ『夜空の花』って曲。

新井誠志さんが作曲した『夜空の花』って曲大好き(^^)

前に一度、レンタルショップに行ったけど

置いてなくてがっくし(;⊥;)

今度CD買いに行こうかな♪





夜空に咲いた花、綺麗だったなぁ(^^)
[PR]
by kasumi231art | 2008-07-27 12:02 | 日々のこと。
<< ロードアートツリー♪  DING Artist... >>