そら祭り2008
e0142346_1123451.jpg


今日、そら祭り2008に参加してきました〜♪

上の写真に写ってる『そら祭り』って大きな字は

私が書かせていただきましたぁ〜(・∀・)ノ

その前で演奏してるのはトンコリ奏者のOKIさんです。

上の写真、すっごぃかっこいぃでしょ?へへへ(^^)



昨日は雨が降るんじゃないかなって心配もあったけど、

最後まで降らずに笑顔で終えれたので感謝です♪

すごく素敵でしたょ♪

風があって、空があって、素敵な音楽が流れて、、、。


e0142346_11281386.jpg



やっぱり青空の下、芝生に座って、字を書いてって楽しいなぁ〜♪

でも本当に、こうやって参加したり、楽しく出来るのは

今日、この日までに一生懸命準備をして下さった

スタッフの方達がいたからで、

見にきてくれた人がいたからで。

みなさんに感謝いっぱいの気持ちを忘れたちゃだめだなって

今回、強く感じました。

丸山茂樹さんが、最後ステージの上で言っていたように、

『あたり前のように感じるかもしれないけど、
 
 それは決してあたり前ではない。』って。


丸山茂樹さん、中田雅史さんをはじめ、

今日この日まで、

毎日懸命に準備をして下さったスタッフの方達、

本当にありがとうございました。

そして、イベントの会場に見にきてくれた方々、

本当にありがとうございました。(^^)


最後にー

直美さん、直美さんのおばあちゃん、

本当にありがとうございましたー(^^)

直美さんのピアノの音楽を聴きながら、

大きな字を書いたり、とっても楽しかったです(^^)

またいつか、直美さんの演奏聴かせてくださぃ♪

イベントで隣になった「ゆーちゃん」さん、(笑)

理栄さん、お話し出来てとっても楽しかったですー(・∀・)ノ






そしてそして、

カレーパン美味しかったよ♪ありがとぅ♪(^^)♪



e0142346_11534684.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-07-20 23:23 | イベント
<<  がむしゃら そら祭り >>