そら祭り


7月20日にモエレ沼公園で行われる『そら祭り』に参加します!(・∀・)ノ

たまたま知り合いの方が教えてくれて、

それで参加する事にしたのですが、

『音楽と通して、土地の大切さを知り、自然・人・場所・そら

をつなげる』をテーマに、

全ての人々が生活の為に必要な“場所”の大切さを再確認

できる祭りを目的としてる、とても素敵なイベントなんです。


そんな『そら祭り』をつくりあげるスタッフみなさんの

ブログをちょくちょく読んでるんですが、

丸山茂樹さん、中田雅史さんを中心に

みなさん毎日毎日一生懸命当日に向けて作業してるようです(;;)

私、何も作業のお手伝いに行けてなくてほんとすみません・・・(;;)

ごめんなさぃ・・・(;;)

中田さん・・・昨日も・・・すみませんです・・・(;;)

当日、イベントに参加出来るのも、

そういうイベント当日までに、準備をして作り上げてくれる人達、

一生懸命に見えない所で動いてくれてる人達がいるからなんですよね。

そういう方々にココロから感謝して

イベントに参加しなくてはいけないですよね。

スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。


せめて当日には素敵な作品を来た人に見せれるように

私もがんばらなきゃぁぁ(*△*)ノ


はぃ!!では宣伝宣伝。笑

7月20日、今週の日曜日ですね!

モエレ沼公園野外ステージで『そら祭り』が行われます!

私は音楽ではなく、アート部門で

出店してます〜(・∀・)ノ

丸山茂樹さん、中田雅史さん、OKIさん、

アイヌアートプロジェクトさん、アンコラチメノコウタラさん、

かねあいさん、などなど盛りだくさん♪

きっと見にきたら楽しい一日が過ごせると思います♪

入場料は500円です♪(・∀・)ノ

みなさん是非是非きてくださぃ♪♪



そら祭り公式ホームページ
[PR]
by kasumi231art | 2008-07-17 18:03 | イベント
<< そら祭り2008 とうきび一筆箋♪ >>