人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ありがとぅ。

今日は、街に行って知り合いの方が主催してるイベントに

favorite color works#3に行ってきました〜♪

去年私も出たイベントなんです☆

かわいい手作りシュシュを買ってしまった(ノ^^)ノ♪♪

ゆきさん、さが実ゆきさん、久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ゆきさん、私の書いた色紙飾っていてくれて、

さが実ゆきさん、私の書いた色紙の写真飾ってくれてて・・・

ありがとうございます(;;)ぅ、ぅれひぃ。



その後は、扇子職人の荒井修先生にお会いしてきました。

荒井先生、お忙しい中ありがとうございました。

  


  『自分を大切にしなさい』 と。


自分が一番伝えたい事を大切にする。

最近ずっと、焦って、大切な事、見失ってました。

デザインの勉強勉強・・・絵の勉強勉強・・・

それも大事だけど・・・一番大切な事は

人生を通して、視野を広く、

いろんな事を知っていく事。そうして、



   自分自身。自分自身を成長させる事。



『焦るんじゃなぃ。まだ知らなくてあたり前だょ。』


荒井先生、本当にありがとうございました。

そして、きっかけを作ってくださった東さん、

先生、本当にありがとうございました。



私は学校を卒業して、すぐに一人でフリーでやってく道を選んだ。

知らない事ばかりで、不安もある。それでも

私の周りには優しくて、相談に乗って、人を紹介してくれて、

協力してくれる人がたくさんいる。

本当にしあわせなことだ。

そうして人と人が繋がって、新しい出会いがあり、

また繋がっていく。


自分で作った繋がりもあったかもしれないけど、

でも私のためにそんな機会を作って動いてくれた人がたくさんいる。

その事がほんとうにうれしい。

支えてくれ人がいる。応援してくれてる人達がいる。

人ってやっぱりあたたかい。

人の温かさにあたたかな涙がでてくる。

みなさんに出逢えて本当によかった。

みなさん、本当にありがとうございます。



私の知らない所でいっぱいいっぱい協力してくれて、

動いてくれて、支えてくれて、思ってくれて、


        ありがとぅ。
by kasumi231art | 2008-07-13 01:46 | 日々のこと。
<< とうきび一筆箋♪  すべてはやるか、やらないか。 >>