Fight...
e0142346_21393382.jpg


今日は、オムライスだったので・・・

食べる前に恒例の・・・

オムライスにケチャップで字を書くという・・・。笑


何を書こうと思ったけど・・・

とりあえず今は『FIght!』って事が頭に浮かんだので。笑


自分に向けてのエールです。笑




がんばれーじぶんー

何かもぅいろんなことにー

いろいろなことにー負けないでー

とにかくがんばれー

がんばってくれーじぶんー。笑







・・・しか今は出てこない状況です。笑



ぁっ、まなかちょん、Happy Birthday♪

お誕生日おめでと〜☆(^^)

21歳だね〜♪早いねー早いよねー。

お仕事大変だけど頑張ってね!

ぁー時間空いたらたまにはーメールくださーぃ。笑

まなかちょんのメールは

ガッとして、

スカッとして、

面白くて笑えるので。笑

まなかにとって幸せな1年になりますよーに☆☆(^^)
[PR]
by kasumi231art | 2008-07-09 21:51 | 日々のこと。
<<  すべてはやるか、やらないか。 7月7日、七夕だょ♪ >>