ウィズユーカード♪
今日は、専門学校時代に担任だった先生の作品を

見に、芸術の森に行ってきました♪

6月1日〜7月2日まで、芸術の森美術館でやってる

“SAPPORO IS WHITE”ってやつです。

21人の作家さんの作品があるんですが・・・

先生の作品、とてもとても素敵でした。

真っ白の美しい静かな世界でした。



 先生、とても素敵で感動しました(^^)ノ





  
で!!!!!!!!!
その帰り、地下鉄真駒内駅で、券売機でウィズユーカードを買ったんですね!!

そ、そ、そ、そ、そしたら!!
ついに♪ついに♪

私が描いたイラストがデザインされたウィズユーカードが

出てきました〜(;∀;)ノ

わぁぁ〜ぃぃ(;∀;)ノ


e0142346_075133.jpg



こんなデザインです♪

自分で撮影したクローバーの写真の上に、

自分のイラストを載っけました♪

エコがテーマなので、

マイバッグや、マイハシのイラストが入ってます♪


エコと言われる時代ですが・・・


やっぱりそれは自分次第なんですよね(^^)

自分ができるエコを見つけて、やてみよぅ!

なにをするかは本当に自分次第だと思うんです♪

些細なことの積み重ねってすごく大切で、

大きいですよね♪

そうして自分自身の中で

エコな行動が出来た日は、自分の気持ちにも、地球にも

goodな日で、心にエコの優しい花を咲かせ、

good night〜♪で寝ましょ♪

って意味をこめて作りました☆


期間限定の発売ですが、札幌市内の地下鉄券売機

で買えます☆

まだ私のデザインしたウィズユーカードが出てこない

地下鉄駅もありますが、

みなさんも、もし券売機でウィズユーカードを買って、

これが出て来たら・・・・



『ぉっ!』って思って、ちょっとでも見いってみてくださぃ♪笑


e0142346_06589.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-06-28 23:35 | 作品
<<  北海道大学限定版ポストカード!  洞爺湖四季マグネット♪ >>