in はたけ
今日は畑に行ってきました♪

父が一昨年から、家からちょっと離れた場所に畑を借りたのです。

畑って言っても、ほんの数メートルの

ちっこぃかわいぃ畑です♪

今日はそこへ行って、お絵描きをしてました〜♪



今日は天気もいいし、

とても気持ちのよぃよぃ日でしたょ。

見渡すとまわりは一面山で囲まれています♪

父が植えた数種類の野菜の種が

芽をだし、葉を成長させていました。

その葉っぱを一人ノートにかきかき。。。

なんか時間を忘れて夢中に描いてました。笑

e0142346_18354669.jpg



なんか私小学生みたいだ・・・。笑


野菜くんたち、君たちはたくましいょ、うん。

農薬とか使ってないから虫君達がいっぱい寄ってくるんですね♪

一番人気はキャベツくんのようでした。

e0142346_18415351.jpg



で、その後はさらに山の奥へと入っていき、

父が作った木の台に乗っかって、

そこでまたお絵描きかきかき。

デザインとかなんだとか考えずに

描きたいように描くことは

やっぱり楽しいね♪(^^)


今日は自然の中でお絵描き日和でした〜♪


e0142346_18425160.jpg

[PR]
by kasumi231art | 2008-06-22 18:43 | 日々のこと。
<<   ぁわわわわわ。 キャンドルナイト2008 >>